松坂桃李が渋谷でデートしていた彼女は妹!激やせした?性格は?綾瀬はるかをオバサンと呼ぶ理由は?

坂桃李はイケメン俳優として人気が高いですよね。
最近は軍師官兵衛で黒田長政役として出演して、人気が急上昇しています。

そんな松坂桃李ですが、あまりトークはお得意ではないようですね。
以前、おしゃれイズムに出演した際に、
ファンからは、相変わらずトークは面白くないけど、
以前よりはバラエティーにも慣れてきた感じがした。
と言った感じの書き込みを見つけました。

ただ、ドラマなどでしか松坂桃李を見ていないと、
トークがつまらないと言う印象にしかならなかったようです。

そんな松坂桃李ですが、Twitterで彼女とのデートをリークされたという噂がありました。

松坂桃李が渋谷でデートしていたのは妹だった!

「松坂桃李が渋谷で彼女とデートしていた?」という話題で持ちきりになった時が会ったんですが、噂の出処を調べたところ、おしゃれイズムのトークで話題になったようです。

海外旅行に行く妹にサングラスをプレゼントするために2人で渋谷に行ったところ、
それを見ていたファンが、「松坂桃李が女と歩いていた!」とツイートして、
一緒に歩いている女は彼女か?と話題になったらしいです。

一緒に歩いていた妹の名前や写真を探してみましたが、
一般人のため、名前も、写真も見当たりませんでした。

松坂桃李の彼女はあかね?

女の噂では、「あかね」という名前の女性が松坂桃李の彼女ではないかという噂がありました。

当時、あかねという女性のブログの書き込みと、松坂桃李のブロウの書き込みの内容がかぶっている事が噂されて、
あかねという人物は、松坂桃李の彼女なんじゃないかと言われています。

ただ、現在はブログはなくなっていますし、あかねに対する話題も今は聞かないので、
いまは破局して「あかね」は松坂桃李の元カノではないかと言われてますね。

松坂桃李が綾瀬はるかをオバチャン!?

坂桃李が綾瀬はるかをオバチャンと呼んでるそうですね。
なんでだろーと思い調べてみたんですが、特にハッキリした情報はありませんでした。

ただ、綾瀬はるかと松坂桃李が主演の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』があるので、
なんとなく、その映画に関係してそうだなと思いました。

撮影現場で、綾瀬はるかが寝ていた、という暴露話もあるみたいなので、
その辺が関係しているかもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク