井上晴美が旦那子供と自給自足の農業生活!場所は熊本!劣化の噂があるが現在の画像は?息子が美男子?

グラビアアイドルの井上晴美が田舎で自給自足の農業生活をしていると話題です。

グラビアアイドルとして活動しているときは、バストに1億円の保険をかけたりと話題が多い人でしたが、
今度はいきなり農業生活で驚いてます。

農業している女優では、高木美保が有名ですよね。
井上晴美も似たようなラインで攻めていこうとしてるのでしょうか?

実際、農業しているママドルみたいな立ち位置でテレビ出演することがあるみたいです。

離婚して田舎に移り住んだという噂もありましたが
田舎に移動した理由は、旦那が子供を育てるなら農業ができる田舎がいいと移住してしまったからだそうです。

最初は長野に移住したようなんですけど、今は熊本にいるそうです。
熊本から東京に仕事に来るのは大変でしょうに。

離婚の話については、
井上晴美が仕事があるときは、東京に来て仕事をしているので、
その生活に耐えられすに離婚するんじゃないの?
と言った推測のようなものがあるみたいです。

  • 井上晴美が熊本で農業をしている理由
  • 井上晴美の旦那と子供について

井上晴美のプロフィール

本名 : 北村 仁絵 (きたむら きみえ)
生年月日 : 1974年9月23日(39歳)
出身地 : 熊本県
血液型 : B型
身長 : 164cm
サイズ : B88/W59/H88 (2007年時点)
学歴 : 東京都立新宿山吹高等学校卒業
所属事務所 : フロム・ファーストプロダクション

の話題が多い井上晴美ですが、
1億円の保険は特に何事も無く、1992年6月いっぱいで保険期間が切れたそうです。

保険金は1年で25万だったとか。

井上晴美が熊本で農業をしている理由

上晴美が農業をはじめたのは、
長男が生まれた時に、旦那が、

『自然の中で子育てをしたい』と考えて、農業ができる長野に移住したのがキッカケです。

現在は熊本に移住していますが、
東日本大震災の後に実家のある熊本に移住したそうです。

移住は子供たちの安全を考えてのことなので、
放射能を気にして移住したんだと思います。

現在は、古民家と山を買って農業で自給自足生活をしてるそうです。

しかも、農業機械は使わずに
開墾も田植えも稲刈りも全部手作業だそうです。
相当なコダワリですよ。

夢は「はるみ村」だそうで、
なんかダッシュ村みたいですね。
ちょっと影響受けすぎですw

井上晴美の旦那と子供について

上晴美の旦那は、カナダの語学学校で知り合ったメキシコ人男性だそうです。
お名前は「ルベン」さん。
最初はカナダと日本の遠距離恋愛だったそうですよ。

ルベンさんは今は日本にいて、
職業は学校の教員らしいので、英語を教えているのだと思います。

2人は、2005年9月に結婚して、
2007年に長男が生まれ、
2009年に長女が生まれ、
2011年に次女が生まれています。

最近の家族写真があったのでリンク貼っておきます。
劣化の噂がありましたが、そろそろ40代なのでさほど劣化した感じはないですね。

息子が美少年、イケメンという噂がありましたが、
ぜんぜんイケメンじゃなかった。。。

家族の写真はこちら

農作業は大変だと思いますが、
農作業と子育てに頑張ってください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク