嵐ハワイライブツアー料金の最安値は?チケットの倍率とハワイ在住の現地代行での入手方法は?

ハワイライブツアーが発表になって、その代金とチケットが取れるのかで話題になっています。

チケットはまずはファンクラブのメンバーが購入する権利が愛有みたいなんですけど、
それすら抽選で、入手困難と言われています。

今回の嵐の15周年を記念したハワイライブ

  • ツアーの金額と、最安値はいくらか?
  • チケット倍率は?
  • ハワイ在住向けのチケットの現地代行で入手

について調べました。

嵐のハワイライブツアーに金額は?

のハワイライブツアー、実は企画は今回が初めてではないです。

2002年にもハワイでライブの企画がありましたが、
残念ながらテロで中止。

13年ぶりにハワイでライブを開催することになりました。

前回、2002年の企画が中牛になった時は、翌年ファンツアーが開催されて、

メンバーの「フラダンス教室」
そして食事の給仕係まで嵐のメンバー
さらに握手会

とかなり濃い内容で、

金額が198000円

あたしメンバーと直接触れ合う機会があって20万ですから、
安いと感じた人が多かったと思います。

では、今回のハワイツアーはいくらだったか、

ネットの情報を見ると、3泊4日で25~30万円のようです。
今回のツアーはファンクラブ限定のツアーですが、ファンとの集いもないそうです。
しかも、限定の嵐グッツがあるかもわからない状態。

そのため、ちょっと高いんじゃ?という声も多いですね。
さらに、ライブを2日間見ることもできないそうです。

ツアーは、HIS、JAL、JTBでそれぞれツアーを組んでいます。
各ツアーのエントリーは公式サイトから出来ます。

嵐ハワイツアー公式

料金を見た感じでは、最安値と、最高値は以下です。
最安:275,000円
http://www.arashi2014hawaii.com/arashi_hnl/spk_03h05.html

最高:549,000円
http://arashitour.his-j.com/
※Jコース

ハワイ在住の現地代行での入手方法は?

ケット単体での発売は、ハワイ及びアメリカ西海岸地域だそうです。
アジアでの発売は、すべてツアーとセットになります。

しかし、今のところ嵐のハワイのライブのチケット代行は無いようです。

嵐のライブが発表されたばかりなので、
これからだと思います。

海外のチケット代行は、
「海外 コンサートチケット 代行」などで検索できるので、
日本語対応のところに問い合わせしておくといいかもしれませんね。

チケットの倍率

回のハワイツアー、ツアーはファンクラブ限定で一般は入手困難
現地代行も、現地の販売枚数が3000~5000枚という噂があるので、
かなりの倍率になると予想されます。

現地代行を頼む場合は、
早めにコンタクトを取って売り出しと同時に確保できるようにしておかないと、
すぐ売り切れそうです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク