大久保嘉人の奥さんは鬼嫁だった!画像と性格は?子供の名前は?代表でのゴール数は?

久保嘉人がザックジャパンにサプライず招集されて話題になっています。

大久保の選出は本当にサプライズで、
大久保が最後に日本代表に選ばれたのは2年以上前のことなので
本当にサプライズだった。

カルビーのサッカーW杯にちなんだ「日本代表チームチップス」に選ばれてなかったくらいのですから、
かなりのサプライズ選出です。

これがニュース記事です
大久保嘉人選手、こちらは落選 カルビー・代表チップスにカードなし

しかし、大久保選手の起用は完全異サプライズというものでもなかったですね。
というのも、最近の大久保は調子がよく、J1では得点ランキングトップ担っているからです。

しかし、いまさら大久保を入れても、という声も多く
他のメンバーとの連携や、ザックジャパンの戦術面の理解などに不安がありそうです。

そんな大久保選手に関して

  • 結婚した嫁が美人だけど鬼嫁ってホント?画像や性格は?
  • 子供の名前や画像はある?
  • 日本代表でのゴール数は?

について調べました。

大久保嘉人の奥さんが美人だった

久保選手の奥さんが美人だという噂があるので、
早速画像を見てみました。

それがこの画像

結婚式の画像で、美人というよりはかわいい感じの奥さんですね。
大久保選手の嫁がブスと書く人居ましたが、そんなことないと思います。

奥さんの名前は、林田莉瑛さん、一般人です。
彼女は、大久保嘉人の中学時代の恩師の娘だそうです。

ということは、中学校の先生の娘ってことですね。w

そして、とある方面では鬼嫁って噂もありました。
その根拠となったのが、「ジョブチューン」に大久保嘉人が出演した時のことで、

番組内で、小遣いについて話しています。

他のメンバーと比べると、大久保の小遣いが3万円と普通だったので、鬼嫁と言われてるようです。

ちなみに他のメンバーというのが
中田翔は月200~300万
池田勇太は飲み会では毎回100万持っていく
古閑美保は600万の時計を衝動買いし、3000万のベンツをキャッシュで購入

ちなみに、大久保の年収は当時9000万円くらいだったそうで、
それだけ稼いでいるのに、小遣いが月3万円というのは鬼嫁というのが主張だったようです。

個人的には、大久保はかなり良い嫁を掴んだなと思います。
小遣いなんてあってもろくな事に使わないしw
体が資本のアスリートだから飲みにそんなにお金使っても、体調悪くなるだけですからね。

子供は3人で
2005年に長男・碧人(あおと)
2010年に次男・緑二(りょくじ)
2012年に橙利(とうり)
が生まれています。

青、緑、橙と色で攻めてきた名前ですね。
ドキュンじゃないかなと思いました。

子供の写真はこれ

代表でのゴール数は?

プライズ選出された大久保は、代表では活躍していたのでしょうか?

大久保嘉人の代表でのゴール数や成績を調べてみました。

2003年 14試合出場 0得点
2004年  3試合出場 0得点
2005年  2試合出場 0得点
2007年  2試合出場 2得点
2008年 12試合出場 3得点
2009年  9試合出場 0得点
2010年 11試合出場 0得点
2012年  1試合出場 0得点

代表での得点は上記です。
全然点取れて無いんですよね。残念ながら。

大久保は、身長が170cmと低いので、ワントップでは置けません。
使い方としては、岡崎のような形になると思われます。

岡崎と比べてしまうとかなり見劣りしてしまいますね。
以前サイドに置かれて活躍できなかったこともあるようです。

そう考えると、
大久保の選出は、メディアが広げている大久保待望論に寄り添った形に見えなくもないです。

今回の、ザッケローニ監督の選択が、
メディアの満足のためじゃないことを期待したいですね。

そして、サプライズ選出された大久保選手には頑張って欲しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク