梅宮アンナの驚きな収入源!気になる年収と仕事は?子供と別居?高校や体重は?現在の彼氏は?

宮アンナさんが、1分間の深イイ話に出演しました。
1分間の深イイ話は、「2世は本当に幸せなのか?SP」です。

梅宮アンナは、高級マンション住まいで、年4回もロサンゼルスに買い物に出かけるそうです。
そんな豪遊状態を自分の収入で補っているのか?
どんな収入を得ているのか?を特集されるそうです。

このスペシャルはちょっと気になります。
本人のワガママ豪遊はどうでもいいのですが、収入をどこから得ていると紹介されるのでしょうか?
すねかじりと不倫相手からのお小遣いという事実は伏せられてしまうと思うので、きになりますね。

梅宮アンナと言いえば、浪費癖で結構有名ですし
羽賀研二の借金の一部は梅宮アンナの浪費癖が原因という噂もあります。
まぁ、羽賀研二の借金は、梅宮アンアンと交際する前からあったみたいですけど。

そんな梅宮アンナについて、

  • 何で収入を得ているのか?仕事や年収は?
  • 恋愛遍歴と不倫相手は?
  • 高校や体重などのプロフィールは?

について調べました。

梅宮アンナのプロフィールは?

プロフィール
生年月日 1972年8月20日
現年齢 41歳
出身地 東京都
血液型 O
身長  168 cm
体重 63 kg
高校 東横学園大倉山高等学校卒業

どこから収入を得ているのか?仕事や年収は?

宮アンナがどこから収入を得ているのか?
それほど大きな仕事をしていないのですが、
豪遊しているイメージが有る梅宮アンナ。

実際に収入はいくらあるのか?
仕事はしているのか?年収はいくらあるのか?
気になることばかりです。

ネットの書き込みを見ると、
梅宮アンナの収入は、親のスネかじり、イベントで得る収入、浮気相手から貰う収入と言われています。

実際どうなのかなーと思ったので、彼女の恋愛遍歴を調べてみました。

梅宮アンナの不倫相手と恋愛について

賀研二さんと別れてからの彼女の恋愛について調べてみました。

1999年羽賀研二と破局
2001年6月、元飲食店経営の実業家と結婚
翌2002年1月にアメリカで、ももか(百々果)ちゃんを出産(2003年2月に離婚)
2005~2008年、プロ野球・元中日の立浪和義と不倫
2011~2014年、山形の実業家Sさんとの不倫

現在は別れたばかりで彼氏は居ないみたいですね。

と、2~3年毎にお金持ちと恋愛しているようですね。
山形の実業家Sさんに至っては、仙台にマンションを買ってもらったり、
子供のももかを実家に置き去りにして仙台に移り住んだらしいですよ。

ちなみに、山形の実業家Sさんに使わせたお金は数億になるらしく、
さすがに実業家でもお金がネックになって破局だそうです。

基本的に、破局の原因はお金のようです。
梅宮アンナの浪費癖を受け止められないようですね。

梅宮アンナの生活費は月400万と言われているし、
それを維持できる男性はあまりいないのではないでしょうか。

更にいうと、梅宮アンナご自身は、ほとんど仕事が無いようです。
完全に需要がなく「稼げない2世タレント」という扱いだとか。

雑誌に出ても売り上げが伸びるわけではない
紹介した化粧品・美容品が売れるわけでもない
個性的なキャラでバラエティ番組に呼ばれるわけでもない
基本かじってるだけなので、セレブライフをしているわけでもない
ダイエットをしてもすぐにリバウンドをする
デザインやプロデュースもできない

と言った感じで、基本的に需要がないんですよね。
実際彼女が出てくる時ってゴシップばかりです。

そんな彼女の収入源、テレビではどのように紹介されるのでしょうか?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク