上川隆也がアニメ話のネタバレ!?しゃべくり007出演!結婚した嫁が難病?子供はいる?

上川隆也がしゃべくり007に出演します。

本人は、大のアニメ好きで、グレンラガンの声優を務めたこともあるらしいです。
しゃべくり007ではアニメの話で大盛り上がりしたみたいです。

上川隆也のプロフィール

そんな、上川隆也のプロフィールです。

生年月日 1965年5月7日(48歳)
出生地 東京都
国籍 日本
身長 175cm
血液型 A型

上川隆也は大のアニメ好きで、俳優になる前はアニメーターを死亡していたこともあるらしいです。
好きなアニメは、『未来少年コナン』と『伝説巨神イデオン』だそうです。

今回のしゃべくり007では、ヒーロー物の話をするようで、
予告では、以下のキーワードが出てきていました。

「アニメのことは黙っていない!」
「ヒーローはヒーローでいられない物語がずっと続く」
「大どんでん返し」

上川隆也はどのくらいアニメ好き?

上川隆也はアニメの話をすると、基本的に止まらないみたいですね。

「新造人間キャシャーン」のことを誰かが「人造人間ね」といったところ、ムキになって「違う!しんぞうにんげんだから!」と真剣に言い返し、さらにその後もずーっとアニメについて熱く語っていた。

といった話もあるようで、アニメ好きというか、アニメオタクだなーと思いました。

その上川隆也がしゃべくりで語るヒーローの話ってのが気になりますね。
一部では、アニメではありませんが、そのヒーローは快傑ズバットではないかという噂も出ています。

以下の様なネタも出ていて、快傑ズバットはアニメじゃなくて特撮なので、結構幅広く見てるなと思いました。

打ち上げの席にて、昔のヒーロー番組「ズバット」の話で何時間も盛り上がるって小ネタが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14126963514

でも、快傑ズバットはアニメじゃないので今回のネタじゃないのではないかとおもいます。
どんな話が飛び出すか、楽しみですね。

結婚した嫁が難病?子供はいる?

は変わりますが、上川隆也は元舞台女優と結婚しています。
結婚した理由が、4年間付き合っていた元舞台女優が難病にかかったために結婚したそうです。

その病気というのが、膠原病(抗リン脂質抗体症候群)という病気だそうです。
結婚された奥さんの名前は狂豹されていませんが、病気の治療に専念するためにあえて公表しなかったそうです。

現在、上川隆也の妻は、完治はしていないものの家事をするくらい回復しているそうです。
お子さんと作る意思はあるようなので、病気完治後は妊娠のうれしい報告があるかもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク