松村雄基の結婚は氷川きよし待ちか!破局したが復縁?現在は独身だが風間トオルとも関係?

松村雄基が氷川きよしと交際していることが発覚したのは、2010年ののことです。

しかし、2014年になって、俳優・松村雄基都の交際が破局したのではないかと言われています。

2人の出会いは風間トオルの誕生日パーティーでのことです。
氷川きよしが松村のジーパンのポケットに手を入れて歩く姿がフライデーでスクープされて衝撃が走りました。
この写真は、有吉も衝撃が走ったと言ってました。

松村雄基が氷川きよしの交際についてネットの反応

ただ、ネットでは2人の交際に対して温かい声が多かったようです。

「とにかく応援したくなるカップルだ」
「なんかお似合いのカップルだ」
「なぜか微妙に祝福ムードw」
「松村って人知らなかったんだけどかっこいいなw」
「不思議とお似合いだと思い、嫌悪感も抱かない暖かく見守りたいと思ってしまった…」
「氷川きよしの表情が乙女のようで、こりゃ応援するとなぜか思った」
「二人の恋見守りたいわ~」

松村雄基と氷川きよしが破局の噂?

村雄基が現在も結婚しないで、独身を貫き通しているのも、
氷川きよしとの結婚のつもりだからと思われていましたが、
今回の破局の話題を見ると、違っているのかもしれませんね。

それにしても、松村雄基は氷川きよしとの交際をあっさり認めたらしいですし、
イケメンだけどいまいちつかめない人ですよね。

ラジオで以下のように話してたらしいですよ。

「ここ1年ちょっとなんだけどね、お付き合いは。ある誕生パーティーの時にたまたまお会いしまして、席が近くて話をしているうちに、気が合ってお付き合いさせていただくようになりました」

そのある誕生パーティーというのが風間トオルの誕生パーティーで、
風間トオルもそっちの人という噂があるので、意味深だなーと思いました。

今でも、風間トオルとの関連で出会いがあったりするのでしょうか?
個人時には、氷川きよしと復縁してほしいと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク