キムラ緑子が嵐にキレる!旦那はマキノノゾミ!グレーテルのかまど?韓国人の噂があるが国籍は?

ムラ緑子が「嵐にしやがれ」に出演しました。

キムラ緑子は、ごちそうさんの小姑・和枝役を演じて嫌われ役として有名になりました。
和枝の鬼の形相が未だに記憶に残っている人も多いと思います。

ごちそうさんの演技で有名になったキムラ緑子が、嵐にしやがれで、嵐に嫌われ役としての演技指導しました。

意地悪なプロデューサーがミスをしたADをいびるという内容です。

キムラ緑子の演技には嵐メンバーもスタジオも圧倒されていました。

普段は和やかに進む「嵐にしやがれ」ですが、
今回は、
キムラ緑子が嵐に激ギレ
ニノがペットボトルを投げ捨て
とかなり過激でした。

そんなキムラ緑子に関して、

  • 旦那のマキノノゾミとは結婚後、復縁して再婚しているがなんで?
  • 子供はいる?
  • グレーテルのかまどの声優がキムラ緑子?
  • 韓国人との噂があるが?

について調べました

旦那のマキノノゾミとは結婚後、復縁して再婚しているがなんで?

ムラ緑子の旦那は、キムラ緑子も所属している、劇団M.O.Pの主催のマキノノゾミです。
マキノノゾミはNHK朝ドラの「まんてん」で脚本を担当したのでご存知の人も多いはず。

もちろん、キムラ緑子も出演しています。
しかも、黒田和枝役というごちそうさんと同じ役なんですよw

大学時代に同じ劇団員だったそうで、
2人は結婚しましたが、その後、別々の道を歩くため2005年に離婚。
しかし5年後の2010年に再婚しています。

キムラ緑子とマキノノゾミの離婚・復縁の理由がすごかった!

キムラ緑子の離婚、復縁理由について調べたら、驚愕の事実がわかりました。

二人が離婚をした理由は、
キムラ緑子は自分の配役に対して、「旦那が脚本家だから良い役が来る」と陰口をたたかれたことにムカついて離婚したそうなんです。

ご主人の、マキノノゾミは「毎日必ず連絡を取り合うという約束を守るなら」という条件付きで離婚を了承したらしいです。
その後、自宅を行き来していたらしいですよ。

マキノノゾミの劇団が解散した時に、再婚したそうです。

それにしても、凄い役者魂ですね。
旦那や親が芸能界関係者だと、よく七光りと言われますが、離婚までして自分の役者の地位を証明しようというのは初めて聞きました。
離婚再婚をしましたが、ずっとマキノノゾミと一緒に居たようなものなのですが、子供は居ないようですね。

グレーテルのかまどの声優がキムラ緑子?

ムラ緑子は声優もやってます。

nhkのグレーテルのかまどという番組の、ナレーションとかまどの声をしています。
かまどの声と言われていますが、かまどの火の声なんだそうですよw

グレーテルのかまど公式サイト

このグレーテルのかまどが結構面白いコンセプトで人気がある番組です。
グレーテルのために、ヘンゼル(瀬戸康史)が、お菓子を作るというコンセプト。
作られるお菓子も、スヌーピーの生みの親・シュルツ氏が毎日食べていたクッキーの味を再現したり、ヘップバーンが食べていたジェラートの味を推理とかなりおもしろいです。

韓国人との噂があるが?

ムラ緑子は、カタカナ記名だから韓国人だからと言われていますが、日本人です。
なお、本名は木村緑子です。

最初は漢字だったようですが、途中でカタカナにしたようです。
その理由が、「姓名判断で漢字よりもカタカナのほうが良い」と言われたからだそうです。

陰口で離婚までしてしまうキムラ緑子ですが、
姓名判断で芸名を変えるとか、結構意外ですね。

そういえば、
えみちゃんがキレた芸能人はキムラ緑子じゃないかという噂もあるみたいです。
5文字の女優というところから、噂が出たみたいですが芸名と本名同じですし、あえて本名聞く必要ないので違ってると思います。

実際誰だったのか?は予想してますので、気になった方はどうぞ。
上沼恵美子が批判した女優xxxxxは誰か?大胆予想!?本名を隠す理由は?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク