ケンドーコバヤシ(本名:小林友治)逮捕!理由は?女苦手で結婚しない?彼女は?芸名の由来

ケンコバの愛称で知られているケンドーコバヤシが逮捕、書類送検されたそうです。

ケンコバの緊急逮捕はネットで話題になり、テレビでも特番が組まれるなど、かなり注目されたようです。

  • 逮捕の真相は?
  • 結婚してない?彼女は?
  • 女苦手の理由は?
  • 芸名の由来は?

について、調べます。

ケンコバ緊急逮捕の理由と真相は?

ケンドーコバヤシが緊急逮捕されました、さらには急死したという死亡説もあり、特番も放送されたようです。

特番の内容は、素顔、事件の真相、事件を振り返って、とケンコバ容疑者の素顔に迫る内容です。

お気付きとは思いますが、これはケンドーコバヤシが出したDVDの事です。

これ見たらみんなビックリですよね〜、ケンコバなにした?と思っちゃいました。

このDVDの正式名は、
「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~」
だそうです。

以前テレビで放送されていた番組のDVDです気になる内容は、出演者がケンコバ逮捕の理由について真剣に討論しています。

出演者のメンバーを見ると
フットボールアワー後藤、中川家・礼二、次長課長・河本、バッファロー吾郎A、野性爆弾・川島ですから、かなり面白い内容に仕上がっています!

急死、死亡説もDVDのタイトルです。
「緊急特別DVD 追悼・ケンドーコバヤシさん」

結婚しないのはなぜ?彼女はいる?

ケンコバは結婚していません、女性が苦手で有名ですから結婚する気はないのかも?

と思っていましたが、そうではなく結婚に向けて積極的に活動しているようですよ。

実際、グラビアなどで活躍しているタレントの青島あきなと熱愛の噂がありました。

青島は現在は、本名の太田明奈で地元宮崎のローカルタレントとして活動してます。

青島もケンコバとの交際を認めていましたが、地元に帰ったところを見ると、すでに破局してるようですね。

ケンコバが女が苦手な理由は、今まで付き合ってた女性から受けた傷が原因みたいです。

アメトークに頻繁に出演してネタとしてよく話してるので、ご存知の人も多いと思うけど、
『女性は元カレの悪口しか言わない』
『私をもっと知って欲しいと言ってきた女性に、実はその彼氏がいた』
『気に入った子がいて連絡交換をしたことが4回くらいあるが4人とも彼氏がいた』
『別の男性に乗り換えられて部屋の隅で丸くなった』
『何百、何千回も好きと行ってくるのに、急に自分の元から去って行く』

といったエピソードを披露してました。

ここまで来ると、確かに女性不信になりそうです。

芸名の由来は?

ケンドーコバヤシのケンドーってなんでしょうか?

まさか、剣道? 笑

調べましたが、何個か理由があって本当のことは分かりませんでした。

ケンコバって嘘つきですねー 笑

一応、由来を書いておきますね。
プロレスラーの「ケンドー・ナガサキ」からとった。
ビートルズのアルバム名からとった。
剣道からとった。

何でもかんでも、答えてる感じですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク