森光子の死因は認知症か?2009年紅白の画像動画!遺産はジャニーズ東山に?2人の関係は?

「森光子を生きた女」が話題を集めています。

「森光子を生きた女」はタイトルの通り、森光子(本名:村上美津)の生涯をドラマ化した作品です。

どんな人生だったのか?
どんな苦労を乗り越えてきたのか?

このドラマで森光子の生涯が見えてくるドラマになっています。

森光子に関して、
認知症だった?
死因は?
東山との関係は?

について探りたいと思います。

認知症疑惑

森光子について調べると、
認知症のワードが上がってきます。

彼女の死因は、肺炎による心不全と言われています。

しかし、ネットでは認知症やパーキンソン病だったと言われていて、それらが死因と関係してるのでは?
という憶測も上がっているようです。

森光子の認知症が話題になったのは、
2008年の渡る世間は鬼ばかりに出演した時です。

彼女の手が震えていて、目が虚ろだったので多くの視聴者が心配していました。

その後の2009年の紅白歌合戦に出演した時、彼女の様子がおかしいと話題になっています。

森光子の様子がおかしいと言われる動画

この辺りから認知症の話が上がってきてました。

次の年の2010年2月に、彼女の代表作「放浪記」の公園が中止になります。

この公演は、2000回を超えている森光子の代表作です。この公演が中止になるのですから、病状は思ったよりも悪かったのだと思います。

東山との関係は?

森光子とジャニーズの東山は恋人関係だったと言います。

紅白歌合戦に少年隊が出演した時、森光子がファンです。と声を掛けたそうです。

その後は、徐々に親密になって行き、

お互いに
「友達以上恋人未満」
「母であり恋人」
と両想いだったようです。

ただし、2010年に東山が木村佳乃と結婚してから状況が変わってきます。

森光子は、東山の住んでいるマンションに引っ越すなど異常な行動をしていたそうです。

2010年は森光子が放浪記の公演を中止した年で、異常な行動は病気の影響もありそうですね。

遺産は東山に相続?

森光子の遺産は東山に相続されたのでは?という噂があります。

噂の元になった、日刊ゲンダイの記事です。

「10年ほど前のことですが、森が可愛がっていたジャニーズ事務所の少年隊の東山紀之と“極秘入籍”したという情報が流れたことがありました。
この話はその後、東山が木村佳乃と結婚したためガセと判明しましたが、その後も東山と養子縁組したという情報が飛び交った。身寄りのない森が、親交が深かった東山に相続させると遺言していて
もおかしくはありません。
実際の法定相続人は甥。森を支えてきた妹の息子です。妹は森の個人事務所の代表を務めていましたが、08年に死去。血を分けた親族はこの甥だけでした」
出典 日刊ゲンダイ

森光子の遺産は5億とか20億と言われています。

遺産の相続先ははっきりしていませんが、このような噂が出るくらい、東山と森光子は親密でした。

ご冥福お祈り申し上げます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク