バクマン。 実写映画化!新妻エイジや亜豆美保のキャストは?エキストラの募集は?ロケ地は北越谷?

HKでも放送されていた人気漫画の「バクマン。」が実写映画化する事が発表されました。

「バクマン。」は2008~2012年に少年ジャンプに連載されていたマンガです。

絵がうまい真城最高(サイコー)と、
頭が良い高木秋人(シュージン)の2人が漫画家を目指すストーリーです。

主人公2人が漫画家として成長していくマンガですが、少年ジャンプ内部、特に編集に関するネタも多く、
普段は知ることが出来ないジャンプの裏側まで踏み込んだマンガとして人気がありました。

バクマンは、デスノートの次の作品ということも有り、注目を浴びていました。

そんな実写化されるバクマンに関して

  • 新妻エイジ、亜豆のキャストは?
  • エキストラ募集ある?
  • 撮影場所や漫画の舞台は?

について調べました。

現在公開されているキャストは?新妻エイジ、亜豆は誰?

2014年5月7日現在、公表されているキャストは、
真城最高役に、佐藤健(さとう たける)
高木秋人役には、神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

佐藤健は、アニメの実写化で多数出演しており、
『BECK』や『るろうに剣心』で主演を演じています。

神木隆之介は、子役から活躍している俳優で、演技力の高さには定評があります。

神木隆之介の病気病名は?彼女や好きなタイプは?性格オネエで演技は

今のところ、出演が公開されているのは、その2人だけです。
新妻エイジや、亜豆美保などのキャストが気になりますね。

キャストについてネットの反応は?

ットではイカの反応ですね。
「最高と秋人の配役逆のがよい」
「佐藤健がジャンプお抱え俳優になりつつある」
「ヒロイン剛力にしないでほしい」
「亜豆は有村架純がいい」

確かに、最高と秋人の配役は逆のほうがいいですね。
剛力彩芽はLDKで長髪もこなしていますが、亜豆な雰囲気ではないかな。

剛力彩芽のロングヘアー 画像が可愛いかった!

バクマン。はエキストラ募集ある?

写化ということで、エキストラの募集があるのか調べました。

映画バクマン。の公式ページに、エキストラ募集のリンクが有ります。
すでに募集が打ち切られている場所もあるので、参加希望の場合はすぐにメールした方がいいと思います。

男性の人数が足りてないようなので、女性で参加希望の場合は男性同伴で応募すると良いと思いますよ。

映画バクマン。の公式ページ

撮影場所や漫画の舞台は?

クマンに出てくる舞台は、各地に点在しているようです。

マンガで参考にした場所がそのまま使われるとは限りませんが、
先ほどの、エキストラの募集を見ると、水戸市内や八王子、川崎市内など撮影場所は多岐にわたっています。

マンガの舞台となっている場所では、
公園のシーンで使われているのが、武蔵境・もみじ山公園
最高の家の最寄り駅「北谷草」駅は埼玉県の北越谷
と言われています。

その辺で撮影が行われていたら、映画「バクマン。」の撮影かもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク