太田光代が太田光と離婚を考えた!?踏みとどまったエピソードと理由!

太田光代が櫻井有吉危ない夜会で、太田光との離婚について言及しました。

太田光と太田光代が2人でテレビ出演しているのを見ていると、太田光が照れ臭そうにしてるのが印象的でしたね。

太田光が奥さんをけなすというか、面倒臭い感じに映りましたが、テレビだからというりゆうでは無いみたいですね。

太田光代と太田光は結婚して25年経っていますが、子供はいません。不妊治療もしていたらしいですが、子宝には恵まれなかったようです。

この時のエピソードが離婚を踏みとどまった理由らしいです。

太田光代について、

  • 離婚を考えたわけは?
  • 子供がいない理由は?
  • 離婚を踏みとどまったエピソードは?

について調べました。

離婚を考えた理由!

離婚を考えた理由は、爆笑太田は何もしないし、考えてる事を話さないそうです。

2人でテレビで映ってる姿を見ると、
太田光の面倒臭そうな対応が見られます。

そのスタイルは様々な部分で一貫しているようですね。

太田光の父が死んだ時も何も話さず、親戚の話を聞いて回ったのは太田光代だったとか。

そのようなことが何度もあったので、離婚も何度も考えたそうです。

離婚を踏みとどまった理由

離婚を何度も考えていながらしなかった理由は、爆笑太田が何もしないから。

離婚の手続きを全部自分がやらないといけないから。それが煩わしいので離婚はやめたそうですよ。

離婚を考えた理由も、踏みとどまった理由も太田光が何もしないからというのは、何か皮肉ですね 笑

それ意外にも、会社を経営しているので、資産を分割しないといけないのが嫌だったそうです。

元シブがき隊の布川敏和も、離婚したら財産分けないといけないので、心境的には似た感じなのかもしれない。
布川敏和がつちやかおりと離婚!?慰謝料はいくら?自宅、愛車の財産分与はどうなる?次女の親権は?

子供がいない理由は?

子供がいないのは、太田光に問題があったそうです。

孫を欲しがった、太田光代の父に説明しようとしたが、「そんなことは無いだろう。」と聞き入れてもらえなかったらしい。

そこまでずっとテレビを見ていた太田光が「データで出てるんだからしょうがないだろ」と言ったそうです。その一言で、やっと受け入れてくれたらしい。

そのエピソードが庇ってくれた唯一の出来事らしく、これだけでも離婚せずにやって行こうという気持ちになれたらしいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク