つちやかおりの不倫相手の割烹店「木ノ下」はどこにある?相手の店主の名前は稲尾実大!画像は?

シブがき隊のフッくんこと布川敏和の妻のつちやかおりの離婚の相手がネットで暴露されて話題になっています。

不倫が発覚してから2人で会見していますが、つちやかおりはすでに次女を連れて別居しており、不倫について離婚覚悟で臨んでいるようです。

現在の家族状況は、
布川敏和は、長男長女と自宅で同居
つちやかおりは、次女と一緒に別居中
です。

やはり気になるのは、つちやかおりが本気になっている、割烹料理店の店主がどんな人物なのか。

つちやかおりの不倫相手の割烹店の店主について、割烹店の店の名前や、店主の画像について調べました。

不倫相手の相手の名前は?

回の不倫騒動の発端は、週刊新潮がつちやかおりの手繋ぎデートをスクープしたためです。

つちやかおりの不倫相手の男性は、割烹店の店主と報道されてます。

この男性については、西川史子が相手の男性を素敵な男性と発言するなど注目されてました。

この報道に対して、離婚を視野に入れた別居で、割烹店主との不倫も認めています。

さらに、布川に対して独身と発言するなど、離婚する気が会見の発言で見て取れますね。

関連:布川敏和とつちやかおりが不倫離婚?次女花音への影響、障害の病気病名は?仕事と年収は?

つちやかおりの不倫相手の稲尾実大の画像!

倫相手の画像を見ると、昔はやったちょいワル親父みたいな感じでした。

結構ダンディーな感じの雰囲気です。

画像を何枚か見ましたが、必ずつちやかおりの横にいるんですよね。

外部サイトですが、稲尾実大とつちやかおりが一緒に写っている写真へのリンクを張ります。
http://ameblo.jp/karaokesusan/image-11410204189-12297155689.html

不倫相手は、青山で店を持っている稲尾実大という人物らしいです。

稲尾実大の割烹料亭を公開!

尾実大の割烹料理店の情報です。

店名:木ノ下
ジャンル:魚介料理・海鮮料理、ダイニングバー、バー
住所:東京都港区南青山4-1-1 セントラル第2青山 1F
外苑前駅徒歩5分、表参道駅徒歩8分、外苑前駅から315m
開店日:2010年11月8日

食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13120307/

結構高そうなお店ですね。料理も美味しそうです。

つちやかおりは収入がなさそうなのに生活できているのは、稲尾実大が一緒に生活してるからでしょうか?

それにしても、稲尾実大の子供が描いたと見られる似顔絵に、つちやかおりがいいね付けてるのが、リアルにひどいですね。

子供はいないとされていますが、稲尾には子供がいそうです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク