元わらべの倉沢淳美がドバイで大富豪生活!旦那の職業と会社は?どんな仕事?娘が美人で息子がイケメン?

わらべの倉沢淳美が、誰だって波瀾爆笑に出演しました。

倉沢淳美は欽ちゃんのどこまでやるの!?で萩本家の3人娘のひとりとしてデビュー。
3人娘で結成したのがわらべです。

わらべといえば、爆発的な人気を誇るアイドルユニットで、めだかの兄弟は知らない人はほとんどいなかったです。
今ではAKBが人気ですが、AKBよりもはるかに人気があったそうですよ。

元国民的アイドルのわらべの倉沢淳美は、現在は結婚してドバイで生活しているというから驚きでした!

そんな、倉沢淳美に関して、

  • 旦那の仕事と職業は?
  • 娘が美人で息子がイケメンという噂だけど

の疑問について回答したいと思います。

倉沢淳美のプロフィール

倉沢淳美は、欽ちゃんのどこまでやるの!?の3人娘のかなえ役としてデビュー。

その後、3人娘で結成したアイドルユニット「わらべ」でCDデビューしています。

デビュー曲は「めだかの兄弟」で88万枚を売ってオリコン第3位。
セカンドシングルは、「もしも明日が」で97万枚を売ってオリコン1位に輝いています。

旦那の仕事や職業は?

倉沢淳美の旦那のジェームズは、石油関係の会社にお勤めだそうです。

二人は神奈川県相模原のスポーツジムで出会ったそうです。
その時、倉沢淳美は英会話を習っており、
外国人と話してみたいという理由でジェームズに話しかけたそうですよ。

そこから5年間の交際を経て結婚しています。

その後は、ジェームズさんの仕事でオーストラリアに戻り、
現在はやはり仕事の関係でドバイで暮らしているそうです。

ドバイに住んでいるということがどのくらい凄いことなのか?

倉沢淳美が住んでいるのは、ドバイでも「パームジュメイラ・パームアイランド」という、ヤシの形をした人工島の中だそうです。
ドバイと言うと必ずと言って目にする島ですが、この島に住むのはかなりのお金持ちだけですね。

ちょっと調べてみたら、
1bedroomで8000万円のマンションとか、4bedroomで3億円の戸建てとかが見つかりました。

娘が美人で息子がイケメンらしい?画像は?

倉沢淳美がテレビに出た時、家族の写真がテレビで放送されました。
その時、息子の季和と仁季、娘の桂奈の写真が放送されて、
息子がカッコイイ、娘が可愛いと話題になりました。

外部サイトでは有りますが、
家族の写真や娘息子の写真が掲載されているサイトを紹介します。

倉沢淳美の家族画像


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク