石野真子が年齢53歳で雲仙温泉に入った!画像動画は?子供・娘はいる?

最近、テレビドラマやバラエティーに出演が増えている石野真子さんが、「朝だ!生です旅サラダ」に出演して、雲仙温泉に入浴して話題になっています。

雲仙温泉は、お肌がっピカピカになっちゃう!と石野真子さんも絶賛。
53歳には見えないきれいな肌でした。

そんな、石野真子さんに関して

  • 雲仙温泉の入浴動画や画像は?
  • 子供はいる?

について、調べました。

雲仙温泉の入浴動画や画像は?

朝だ!生です旅サラダに出演した石野真子さん、年齢53ですがかなり肌が綺麗と話題です。
最近は、ダンダリンに出演した際も肌が綺麗と話題になっていましたが、本当に肌が綺麗ですね。

ご本人のブログでも、雲仙温泉の画像を紹介しています。
かなりたのしい旅だったみたいですね。

石野真子 雲仙温泉の画像

そして、気になる入浴画像ですが、朝だ!生です旅サラダで格式高いきれいなホテルに宿泊していて、なんと!放送なし!
コレにはかなりがっかりしました。。。

入浴された「雲仙観光ホテル」ですが、アールデコ調の素晴らしいお風呂があったそうです。
2003年に国の登録有形文化財に指定されて、2007年には近代化産業遺産にも選定された格式の高いホテルです。

雲仙観光ホテルには石野真子が来館した時の写真も掲載されています。
雲仙観光ホテル

子供はいる?

石野真子さんは長渕剛、広岡瞬と結婚しましたが、どちらとも離婚していて現在は独身です。

長渕剛とは2年、広岡瞬とは5年間の結婚生活をしていましたが、子供はいません。

ただ、子供が嫌いというわけではないようです。
というのも、広岡瞬と離婚した後、空手で日本一になった男性と不倫していて、その子供と一緒に暮らしていたそうです。

ちょっと意味がわからないんですが、
その空手日本一の男性は、自分の奥さんに俺は不倫していると宣言していたらしいです。

石野真子さんが不倫相手の子どもと生活していたことは意味不明ですが、
不倫を宣言された妻が育児を放棄したとか?それで石野真子さんが不倫相手の子供を養っていたのかも?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク