市井紗耶香の最高月収が12万円にAKBも驚愕!大人AKB応募理由は売名行為や金?旦那と別居で離婚も?OFR48って何?

井紗耶香が有吉反省会に出演しました。

最近は、モー娘。時代の最高月収を公開したり、出産した娘の名前が変わっていたり、大人AKBに応募したり、話題が多いですね。

そんな市井紗耶香に関して、

  • モー娘。時代の最高月収がAKBよりはるかに少ない?
  • 大人AKBに応募した理由は?ファンの反応は?
  • 旦那と別居してる?最近の状況は?
  • 応募したOFR48って何?

モー娘。時代の最高月収が12万円にAKBメンバーが驚愕!?

井紗耶香が某テレビ番組で、モー娘。時代の最高月収を公開しています。月収12万円はかなり少ないと思い調べましたが、どうやら本当なようです。

ここまで安月給なのは、歩合制ではなく月給制だったことや、歩合制でも上がる前に脱退してしまったことが考えられます。実際、月給制のアイドルはかなり人気があっても給料は安い傾向ですね。

最高月収12万円を公開した時に後ろで見ていたAKBメンバーの驚いた顔を見ると、かなりの収入がありそうです。

市井紗耶香は、モー娘。脱退時も収入が低い事が本当の理由とスクープされており、昔から金に関する噂が多いです。

大人AKBの応募理由は売名行為のため?

元モーニング娘。の市井紗耶香が大人AKBのオーディションを受けたことに対して、売名行為、モー娘。の看板に泥を塗ったなど、かなり痛烈な批判があがっています。

特にモー娘。のファンからはこれからモー娘。が盛り上がってくるはずなのに、完全に水をさされたと、お怒りのコメントが多かったですね。
モー娘。に人気が戻ってきた時に、元モー娘。の肩書が生きてくるのに、今回の大人AKBの応募で完全に元モー娘。の肩書が台無し。という指摘も多かったですね。

確かに、今回の応募で、モー娘。を裏切ってAKBに応募という触れ込みになっています。完全に悪者扱いなので、モー娘。関連のイベントなどあっても呼ばれなそうです。

大人AKBの応募には、金のためという噂もあり、子供が3人もいるので金がいるよね。と言った、やはり金の話も上がっています。

市井紗耶香は、どうしても金の話から縁が切れないですね。

旦那と別居してる?最近の状況は?

旦那と離婚して、一般人の美容師の再婚した市井紗耶香ですが、最近、旦那と別居しているという噂がありました。
別居の噂は、元旦那の吉澤直樹との事で、現在の旦那とはかなり仲が良いようです。

3人目の息子は「タオ」という名前で、なんとなく中国人にありそうな名前なので、
旦那は中国人ではないかと噂されています。

旦那さんは群馬で美容師をしている人らしいので、
普通に日本人かなと思うんですけど。

「タオ」は旦那の名前に関係する名前だというので、
旦那の1文字とったのかもしれませんね。

そういえば、土屋太鳳も「タオ」ですね。

応募したOFR48って何?

吉反省会の番組内で応募したOFR48ってDんなアイドルについて調べてみました。

公式ページによると、

OFR48は、お風呂業界で働く【 自称48歳まで】 の明るく元気な女性スタッフを全国から募り、2011年11月に結成したアイドルグループです。

OFR48公式ページ

現在第5期メンバーを募集しているようなので、それに応募したのでしょう。
オーディションの結果が気になりますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク