杉咲花の本名や高校は?父親はシャケで母親は?夜行観覧車の演技が上手くて怖いとの声!大暴れの動画は?

ックドゥのcmで中華料理をバクバク食べるシーンが印象的な杉咲花。
大食いの噂が出るくらい豪快な食べ方で見ていて気持ちが良いです。

本人からも大食いと証言が出ていますし、クックドゥの食べ方を見ると大食い間違いなさそうです。
そんな彼女が女優としての演技が凄いと話題になっています。

そんな、杉咲花に関して

  • 父親はシャケ?母親はだれ?
  • 本名や高校、プロフィールは?
  • 夜行観覧車の演技がうますぎて怖い?動画ある?
  • 彼氏や熱愛の噂ある?

これらの疑問について回答していきます。

杉咲花のプロフィール

杉咲 花(すぎさき はな)
別名 梶浦 花
生年月日 1997年10月2日
出生地 東京都
身長 151 cm
血液型 B型
事務所 研音

杉咲花の父親がレベッカのギタリストの木暮武彦(シャケ)、母親が歌手のチエ・カジウラです。
木暮武彦は、現在は3人目の奥さんと結婚していて、杉咲花は2人目の妻のチエ・カジウラとの子供です。

木暮武彦は、一人目はnokko、二人目は、チエ・カジウラ、3人目は一般女性と結婚していてかなり女性関係が盛んなようです。
1997年に杉咲花が生まれて、2000年に離婚ですから、杉咲花が3歳の時に離婚したようですね。

杉咲花の旧芸名が「梶浦花」なのは母親と一緒に暮らしているのでしょう。
本名は旧芸名の「梶浦花」だと思われます。

高校は?

女は、子役としてスターダストプロモーションに所属していましたが退所しています。
その後、志田未来に憧れて研音のオーディションに応募して見事合格し女優として活躍の場を広げてます。

現在は高校生なのですが、芸能活動が忙しいと思うので、芸能活動に寛容な高校だと思います。
そうすると、堀越か日出高校ではないでしょうか?

憧れの志田未来も女優として幅広く活躍してますね。
志田未来の可愛い画像まとめ。子役から劣化なし!増田有華と似てる!

いずれ2人が同じドラマで共演するかもしれないと思うと楽しみです。

夜行観覧車の演技が上手くて怖いとの声

咲花の女優としての名前が広まったのは、ドラマ夜行観覧車の演技が旨すぎたからです。

夜行観覧車では、中学受験に失敗して肌身の狭い近所付き合いのストレスと反抗期という時期から暴力に走るという役でしたが、
その心理描写がかなり良かったのと大暴れが見事!
見ているこっちが怖くなるくらいの大暴れ。

外部サイトですが、杉咲花の大暴れシーン動画へのリンクを貼っておきます。
そのシーンは8話の最初です。目つきがかなり怖いです。
杉咲花の大暴れシーン動画

その演技がすごいと話題になったので、今後は本格演技派女優として注目されていくでしょう。

まだまだ、高校生で若いですし今後も女優として大きく成長して行って欲しいですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク