宮崎香蓮が放送事故!ベッキーが激怒した禁句は?熱愛彼氏の噂とカップ画像!体重増えて太った?

崎香蓮は2006年全国美少女コンテストで演劇部門を受賞し、現在はオスカーで活動している女優です。
戦力外捜査官にも出演していますし、2013年の日経トレンディの今後ブレイクが予想される今年の顔に先取されてブレイクする日は近いとおもいます。

そんな宮崎香蓮に関して、

  • ベッキーが激怒?その理由と、放送事故と言われる禁句は?
  • 熱愛彼氏の噂は?
  • 気になるカップは?画像は?
  • 体重増えて太ったらしいけど本当?

の疑問について答えていこうと思います。

宮崎香蓮のプロフィール

崎香蓮は、2006年国民的美少女コンテストで演劇部門賞を受賞してオスカープロモーションで活動しています。
オスカープロモーション所属なので、剛力彩芽さんと同じ事務所です。
するとつい気になってしまうのが、ゴリ押しなのか?ということ。

剛力彩芽のロングヘアー 画像が可愛いかった!父の職業と年齢は?水着ビキニ動画が人気

2013年の日経トレンディの「今年の顔」に選出されているため、2014年は仕事が増えると言われています。
「今年の顔」に選出されると、次の年から仕事の量が増えるらしいです。

過去には剛力彩芽、川口春奈、溝端淳平、仲里依紗なども選出されていることを考えると、宮崎香蓮も2014年のブレイクは間違いなさそうです。
剛力彩芽さんも受賞していることから、宮崎香蓮もゴリ押しされるのでは?という反応がネットに見られました。

多少のゴリ押しはあると思います。それがオスカープロモーションのやり方なので。

ベッキーが激怒?その理由と、放送事故と言われる禁句は?

のベッキーを激怒させるほどの禁句を番組内で連呼したそうですね。
その禁句を調べてみたんですが、確かに、これ言っちゃダメでしょwというものでした。

完全に放送事故ですよ。
テレビ放送されたことが奇跡なレベルです。

その放送事故が起きたのは、深夜バラエティ『検索してはいけない』という番組内での出来事。
『検索してはいけない』は、「見たら呪われる」「見たら驚愕する」と言われている検索ワードについて、検索してはいけない理由を探るという番組。

その番組のMCがベッキーで、メンバーに宮崎香蓮がいたのですが、
1本目の動画を見終えたところで、宮崎香蓮があってはいけない禁句を連発してます。

最初はフォローしていたベッキーも、完全にフォローしきれずにキレてしまったらしいです。

「自分がもし、この番組の視聴者だったら、絶対にチャンネルを変えてます。自分だったら見たくない!」
「でも、このVTRは仕事だから見ないといけないんです」

普通にこれは言っちゃダメでしょ。
みんな視聴率上げるために頑張ってるんですし、
あろうことか見てる視聴者を完全否定するような発言ですから。

熱愛彼氏の噂は?

宮崎香蓮には熱愛や彼氏、元カレの噂は上がっていないです。
事務所側も売り出し中の彼女にはスキャンダルに巻き込まれないように保護していると思うので、
しばらくは熱愛の噂は出ないと思います。

体重増えて太った?気になるカップと画像は?

宮崎香蓮は体重増えて太ったと言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか?
太ると大きくなるというカップのサイズも気になるところですね。

実際に、デビュー時の画像と最近の画像を見てみると、
首周りのラインがすこし太ったかなという印象を受けます。

しかし、元々のプロフィールでは、156cm、34kgという痩せすぎ体型だったので、
今ぐらいが丁度良いのではないでしょうか?

さすがに、極端に太ったわけではないので、カップには影響なさそうです。
そのカップは、この体重ですから、Aカップではないかと言われています。

放送事故があった関係で、これからの仕事に不安もありますが、
頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク