DAIGOが絶交中の相手タレントは芸人の狩野英孝か?共演NGの噂も!金持ちで育ちが良くhydeと仲良し

DAIGOが行列のできる法律相談所に出演して絶交中の芸人について話すそうです。
その芸能人に裏切られたと真顔で話をしていたので、本気で嫌っているようですね。

DAIGOを裏切った芸能人は芸人の狩野英孝と言われています。
そこまで嫌っているので、共演NGという噂もありますね。

そんなDAIGOに関して

  • 絶交されたらしいけど、狩野英孝が何をやらかした?
  • DAIGOは金持ちで育ちが良い?
  • 家族や親戚がとんでもない?
  • hydeと仲良し?

の疑問に答えていきたいと思います。

DAIGOのプロフィール

DAIGO
本名 内藤 大湖
出生 1978年4月8日(36歳)
血液型 AB型
学歴 玉川大学文学部芸術学科中退
出身地 東京都

DAIGOは、V系のロックバンドのボーカルをしていますが、
その育ちの良さが注目されています。

というのも、母親の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。
政治家の金丸信や小沢一郎とも親戚関係にあるそうです。

その他の家族や親戚について調べてみたら
DAIGOの父親は、元毎日新聞政治部記者で、竹下登の秘書を務めた内藤武宣。
母は竹下登の次女・まる子。
姉は漫画家の影木栄貴。
兄は一般人。
遠縁の親戚には卓球日本女子代表の石川佳純

父親が政治家秘書で祖父や親戚が政治家ですから、彼の家がお金持ちで育ちが良いのも想像できますね。

芸能界には、親が金持ちな人が多くて、
加賀美セイラ
異常気象をもたらした松岡修造とかも親が金持ちですね。
親が金持ちでも、やはり育ちの違いがあるんですね。

彼の育ちの良さには、いろいろ逸話があるんですが、
テレビだから作っているということはなく、普段からテレビで見るようなかんじなんですね。

hydeと面識があるんだよな、酒飲みに行ったり
それで自分達が誰かの悪口で盛り上がっても
DAIGOは絶対に一緒に盛り上がらないらしい、しかも
タクシーの運転手にもテレビのまんまの口調で話してるって言ってた

DAIGOはhydeと仲良し?

DAIGOはビジュアル系ロックバンドのボーカルとして活動しているので、
同じくV系のバンドをしているhydeやyasuとは中が良いらしいです。
彼の公式ブログにも、hydeやyasuと一緒に活動している時の話題などたくさんあるし

DAIGOの公式ブログ

また、鬼龍院とも仲が良いみたいですね。
一緒に「アナと雪の女王」見に行ったという情報を見かけました。

絶交されたらしいけど、狩野英孝が何をやらかした?

野英孝は、hydeの大ファンだったらしいです。
そこで、hydeと仲が良いDAIGOに近づいてhydeを消化してもらったらしいんですよ。

DAIGOが狩野英孝とhydeの中を取り持ってあげたところ、hyde紹介した後に狩野英孝から全く連絡が来なくなったそうです。
そのことにDAIGOはえらくショックを受けたようで、絶交しているとか。

こう聞くと狩野英孝って悪いやつとなりそうなのですが、
個人的には「やりかねない」という印象ですね。

狩野英孝には結構悪評有りますからねー。
詳しい話しは、行列のできる法律相談所で聞けると思うので楽しみですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク