工藤阿須加の名前の由来と筋肉画像!どこの大学?彼女は早見あかり?父親は工藤公康!

工藤阿須加がルーズヴェルト・ゲームに出演します。ドラマ内で投手として投球するそうです。
ここまでなら何て事ない話なのですが、工藤阿須加が元投手の工藤公康の息子なので話題になっていますね。

そんな工藤阿須加に関して

  • 大学はどこ?
  • 名前の由来は?
  • 筋肉がすごい?画像は?
  • 工藤公康の息子だけど野球やってる?
  • 彼女はいる?

と言った疑問に答えて行こうと思います。

工藤阿須加のプロフィール

工藤阿須加
生年月日 1991年8月1日(22歳)
出生地 神奈川県
身長 180 cm
家族 工藤公康(父)
     工藤遥加(妹)
事務所 パパドゥ
学歴   東京学館高等学校、東京農業大学卒業

工藤阿須加はドラマにも多数出ていて、話題作のルーズベルトゲームにも出演します。
工藤阿須加は工藤公康の息子という点ばかり注目されて七光りとも言われていますが、八重の桜、ショムニ2013など注目作に起用されていることを考えると、ただの七光りではないと思います。
ルックスも良くルーズヴェルト・ゲームの出演で人気に火がつきそうですね。

名前は阿須加でちょっと変わってると思っていたんですが、
工藤公康さんはチャゲアスのASKAと仲がよく、息子が生まれるにあたってASKAの名前を貰ったんだそうです。

男であすかはなんか変だし、漢字も当て字みたいになっていたので、
あすかに拘る理由はなんだろうと思ったら、そういう理由だったんですね。

そういえば、この人も親の七光りと言われていますが、
ドラマ、バラエティーでよく見かけえますよね。

駿河太郎の性格演技の評判は?大根?代表作は?奥さん子供の画像は?

工藤阿須加の大学は早稲田?東農大?

工藤阿須加の出身大学は東京農業大学です。

ネットで出身大学を検索していたんですが、工藤阿須加の出身大学は早稲田大学と言う書き込みも多数見かけたので、
どっちが本当?と思って調べてみたら、東農大に通っていて、早稲田のテニスサークルに所属していたみたいですね。

早稲田のテニスサークルに所属していたので早稲田大学に通っていると思ったのではないでしょうか?

そういえば、永井大も東農大出身だそうですね。

工藤阿須加はテニスはプロを目指せるくらい強かったそうですが、
野球の経験は一切なしだそうです。

テニス経験があり運動神経は問題がなさそうなので
父親の工藤公康さんのような素晴らしい投球が見れれるかもしれないと思うと楽しみですね。

そういえば、東出昌大は暴投でしたね。残念という
東出昌大の熱愛相手の杏との会津旅行を目撃された?2人の身長差は?ブログが閉鎖?始球式の投球が残念!

俳優に転身した理由は?

テニスでプロを目指していたそうですし、実際に地区大会で優勝するなどの成績を残していましたが
怪我でテニスを続けることができなくなったらしいんです。

選手生命を立たれる怪我がなにか調べましたが、怪我の内容については見つかりませんでした。
今後、インタビューなどで本人から話が出てくるかもしれませんね。

テニスの道を絶たれた工藤阿須加が選んだのは、演劇の道だったそうです。
この道を選んだ時、工藤公康は反対したそうなんですが、工藤阿須加の熱意に折れて今は応援しているそうですよ。

工藤阿須加の筋肉がすごい?

ショムニで出演した時、しろくま急便の人で二の腕が出ている服装だったんですが、
その二の腕が凄いと話題になったようです。

外部サイトではありますが、工藤阿須加の二の腕の画像です。

工藤阿須加の二の腕画像

確かに、二の腕が太くてたくましい感じですね。腹筋もすごそうです。
テニスも上手いようなので、ぜひ「最強スポーツ男子頂上決戦」にも出演して欲しいですね。

最近注目されてるこの2人は、最強スポーツ男子頂上決戦で優勝したらしいですよ。
関口メンディーの筋肉と髪型の画像!彼女はeガールズ?祖父が外国人?本名は?遅刻魔って本当?地毛で赤木そっくり!
佐野岳が戦闘中で勝利!ポーズが仮面ライダー鎧武!性格は?運動神経良い?

工藤阿須加の彼女は早見あかり?

工藤阿須加には彼女の情報はありませんでした。
早見あかりが彼女と言う噂もありましたが、2人に付き合っている事実はありません。

実際は、映画『百瀬、こっちを向いて』で早見あかりに想いを寄せられる役だったため、
付き合うのでは?という憶測で話題になっただけみたいです。

今後、共演者と熱愛と言った話題が出てくるかもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク