滝裕可里のカップの画像!彼氏は安田章大?平愛梨との関係は?身長、事務所、コルゲンcm

裕可里はコルゲンコーワのcm、チョーヤ梅酒 ウメッシュゼリー、しまむらなど数多くのcmに出演しています。
結構たくさんのcmに出演しているので、見たことある人は多いのではないでしょうか?

そんな滝裕可里に関して

  1. 身長、カップ、事務所は?
  2. コルゲンcmの動画や他の出演cmは?
  3. 彼氏が安田章大って本当?
  4. 平愛梨との関係は?

の疑問に答えていこうと思います。

滝裕可里のプロフィールは?

 

滝 裕可里(たき ゆかり)
プロフィール
生年月日 1987年10月14日
現年齢 26歳
出身地 大阪市
血液型 A型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 74 – 58 – 88 cm
事務所 ヴィジョンファクトリー

裕可里は小学からダンススクールに通いはじめ、中学まで通っていたそうです。13歳の時にスカウトされて芸能界入りしています。

芸能界に入ってすぐにStarlightで主演に大抜擢!
その時は女優になることは嫌だったそうですが、今では芝居が好きになったため、女優への道を進んでいるようです。

現在は大阪の実家で住んでいるため、梅田のLUCUAへは頻繁に買い物に出ているそうです。
実際に梅田のLUCUAでファンの人に声をかけられたことあるようですよ。

滝裕可里の熱愛彼氏は安田章大って本当?

裕可里の熱愛彼氏が安田章大という噂があるようですが、2人は付き合っていません。
しかし、ドラマ「夜行観覧車」で恋人同士の役だったため、実際に付き合ってると勘違いしたのだとおもいます。

では、本当の彼氏がいるのか調べてみたところ、過去に熱愛の情報や現在彼氏がいるといった情報はありませんでした。
年齢的には彼氏がいてもおかしくないけどね。

今後彼女の活躍が増えてくると、ますます彼氏の噂が出てくると思います。

平愛梨との関係は?

愛梨と下積み時代に同じ寮で暮らしていたそうです。

彼女のブログには以下の書き込みが有りました。

私は13歳の時に事務所に
入って、すぐに寮で
生活する事になりまして

心細くなるのかと思いきや
優しく声をかけてくれた
愛梨ちゃんの部屋に
転がり込み居候していたので

滝裕可里は事務所に入ってから寮が無くなって大阪に移動するまで、
東京の寮で下積み生活を送っていたようですね。

寮生活と言っても、13歳で親から離れるのは寂しかったと思います。
そんなときに、平愛梨がこえかけてくれたんですね。

滝裕可里は平愛梨をお姉ちゃん的な存在と言ってますが、
確かに、そんな感じなんでしょうね。

滝裕可里の公式ブログ

出演cmが人気

裕可里はcm出演も結構有ります。

外部サイトでは有りますが、
滝裕可里のcm動画のyoutube検索結果のリンクを貼っておきます。

滝裕可里のcm動画

滝裕可里はcmでの露出が多く知名度はあるので、
テレビでの露出度が増えることで近いうちにブレイクしそうですよね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク