ボートレースCMのボートニャー青の正体は女子大生ダンサー青山恵理子!カップ、経歴は?東宝芸能所属?

猫の姿をして、華麗な?ダンスを踊るボートレースのボートニャーCMですが、隠されていたボートニャーの正体が次々と明かされていっています。
ボートニャー青は、広島県出身の現生き女子大生ダンサーの青山恵理子でした。

青山恵理子ってだれ?
と思った人も多いと思いますが、彼女はまだかけ出しのため知らなくて当然なんです。

そんな、青山恵理子について

  • カップ、経歴は?
  • 事務所は東宝芸能?
  • ダンス上手い?

と言った疑問に答えて行きたいと思います。

青山恵理子のプロフィールは?

青山恵梨子
生年月日:1992年8月11日(21歳)
血液型:A型
出身地:広島県
趣味:お菓子作り
特技:ダンス、歌
好きな食べ物:焼き肉、お煎餅、マンゴー
事務所:東宝芸能
座右の銘:実るほど頭を垂れる稲穂かな

山恵理子は現在も大学在籍している大学生です。
ボートニャーの発表では、「GUESS WHO?」(誰だと思う?)といわれていましたが、駆け出しの彼女の名前を知っている人が多いはずはなく、「誰それ?」と言うのは当たり前な反応です。

東宝芸能に所属していますが、今のところ大きな役での出演は無いようです。
今回のボートニャーブルー抜擢ではじめて名前が知られるようになったといって間違いないです。

ボートニャーを少しずつ公開していく演出は悪くないのですが、
出て来たのが無名な人物では、予想した方もガックリを通り越してポカーンですよ 笑

青山恵理子のダンス動画は?

名な彼女がボートニャーに抜擢されたのは、ダンスの実力があったからでしょうか?

ボートニャーの公式サイトに彼女のダンス動画が貼ってありました。

ボートニャーブルー青山恵理子の動画

ダンスは動画が短いので上手いかどうか判断できませんでしたが、動画を見て気になったのはお腹のラインですね。
ダンスが得意なようですが、ダンサーの体型では無いかな、というのが個人的な感想です。
カップもC~Dぐらいあるのではないでしょうか。

今はまだ無名なため彼女の情報は少ないのですが、
ボートニャーで活躍していけば色々情報が出てくると思いますので、
その時はどんどん取り上げていきたいと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク