関口メンディーの筋肉と髪型の画像!彼女はeガールズ?祖父が外国人?本名は?遅刻魔って本当?地毛で赤木そっくり!

EXILE第4章の新メンバーに、弟分の「GENERATIONS」のパフォーマー関口メンディーが抜擢されました。

関口メンディーは、髪型が個性的で筋肉がスゴイ、運動神経は抜群だけど音痴とかなり注目されています。

そんな関口メンディーに関して

  • 関口メンディーの国籍、出身、身長は?
  • 関口メンディーは本名なの?
  • 関口メンディーは肌が黒いけど、黒人とのハーフ?祖父が外国人?
  • 彼女はいる?e-girlsの誰かという噂があるけど?
  • 遅刻魔で謹慎脱退したことがある?

こんな疑問に答えて行きたいと思います。

関口メンディーのプロフィール

本名:関口メンディー(せきぐち めんでぃー)
生年月日:1991年1月25日
出身:アメリカ合衆国ニュージャージー州
身長:182cm
体重:82kg
血液型:O型
特技:野球
趣味:読書、映画鑑賞、ウインタースポーツ・マリンスポーツ全般

彼は現在日体大学に在学中で、EXPG東京校出身です

口メンディーはアメリカ系ナイジェリア人と日本人のハーフです。アメリカ生まれの品川育ちらしく、ハーフなのに英語はまったく話せないそうです。
日本育ちのハーフの人は英語が喋れない人も多いですね。マテンロウのアウトニーもハーフだけど英語話せない様ですし。
見た目は外国人なだけに、英語が話せなくて苦労してそうです 笑

関口メンディーの父親はナイジェリア人の血が入っていて、祖父はナイジェリア人だそうで、
ナイジェリア人の祖父がいるから肌が黒いのかと思ったのですが、日焼けサロンで焼いたらしいです。実際は色白らしいですよ。

黒人の歌手に憧れて日サロで焼いたんだそうです。

同じハーフ仲間として、JOY、マテンロウのアントニー、デニスの植野行雄と仲が良いようです。

関口メンディーの彼女は?

女はeガールズの誰かと言われています。

中島麻未amiは風呂嫌い?同志社高校出身?八重歯?カップ麺で火傷

しかし、彼女と一緒にいる画像や、デートの目撃情報なども上がっていないため、ガセではないかと言われています。
e-girlsとは同じ事務所なので、仕事で一緒にいる所を見られたとか、勘違いがありそうだなと思いました。

そういえば、同じくEXILEのメンバーに抜擢された白濱亜嵐は、元彼女の峯岸みなみが坊主になって話題になりましたね。

白濱亜嵐と峯岸みなみの噂は本当?新彼女は?姉はラブリでハーフ?

白濱亜嵐がAKB48とつながりがあったくらいなので、関口メンディーが同じ事務所のe-girlsと面識があってもおかしくないです。

関口メンディーが遅刻魔で謹慎脱退したことがある?

刻魔と言うのは結構有名な話で、遅刻が多すぎたために謹慎脱退していたことも本当です。

GENERATIONSのイベントで遅刻を繰り返していたために、一度、脱退しています。
「夢者修行~第2章~」終了後に復帰しています。脱退中は、ゴミ拾いなどボランティア活動に勤しんでいたらしいですよ。

関口メンディーの筋肉がすごい!

EXILEメンバーになるほどだから、きれいな筋肉してるんだろうなと思ったら、かなりやばい事が判明しました。

外部サイトですが、関口メンディーの筋肉画像をご覧ください。

関口メンディーの画像集

かなりやばいですよね!
それもそのはず、関口メンディーは日体大の学生で、しかも「最強スポーツ男子頂上決戦」で優勝しています。

この大会って、瞬発力や持久力などバランスのとれた筋肉がついてないと優勝できませんので、
彼のパフォーマンスの高さが際立ちますね。

「最強スポーツ男子頂上決戦」で優勝者といえば佐野岳もいますね、彼の腹筋もすごいです。
ジュノンボーイ佐野岳 腹筋がヤバイ?大学でラクロス!運動神経は?

関口メンディーの髪型がスラムダンクの赤木(ゴリ)にそっくり!

徴的な髪型に注目が集まっていますが、関口メンディーの髪型はスラムダンクの赤木(ゴリ)にそっくりと話題になっています。

この頭の上に乗っている四角い髪の毛は、ボックスヘアーというらしいです。かつらを疑いたくなりますが地毛のようですね。
黒人の歌手に憧れて肌を日サロで焼いているくらいですから、ボックスヘアーも同じでしょう。確かにボックスヘアーにしてる人は黒人が多いとお思います。

関内メンディーさんは、トークもかなり面白くて人気が出そうですよね。
EXILEのメンバーに加入してテレビで見る機会も増えると思いますので、ますます注目を浴びそうです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク