坂口杏里の激やせで怖い!顎の画像に整形疑惑が!体重13kg減のダイエット方法は?

坂口杏里さんが、ツイッターでつんくさんをフォローする際に、
モー娘。に入りたかったと告白し、つんくが入って欲しかったと反応したことで話題になりました。

そういえば、坂口杏里さんってakbのオーディションも受けていたような。

坂口杏里さんといえば、激痩せしていたことが今でも話題になっていますよね。
激痩せした当時は、病気じゃないか?など色々と噂が飛翔しました。

今では、役作りのためにダイエットしていたことがわかり、
約13キロも痩せた方法に注目が集まっているようです。

その辺のことについて色々と調べてみました。

坂口杏里が激痩せして、痩せ方が病気みたいで怖い

By: Janine

坂口杏里さんの激痩せが話題になったのは、
ロンドンハーツでの体重番付でのことです。

テレビに写った瞬間、
誰もが凍りつくぐらい、誰から見ても明らかに痩せすぎでした。

当時、母親である坂口良子さんがなくなってすぐだったので、
母親が死んだショックで拒食症になったのではないか?と言われていました。

実際は、本人のブログで、
痩せたのは映画のための役作りのためだったことを告白、
母の坂口良子さんとの別れは関係なかったみたいです。

なお、そこまでダイエットして望んだ映画はハニー・フラッパーズという映画でした。
ハニー・フラッパーズは2014年夏に公開予定の映画で、公式サイトには確かに激痩せした坂口杏里さんの姿が。

どのような設定かわかりませんが、
坂口さんのここまで激痩せして役作りをする姿勢には頭が下がります。
急激な体重変化で体調のほうが心配です。

激痩せした結果、顎が尖って整形したのではないかと疑惑

激痩せする前と、激痩せする後の画像を比較すると、顎の形がちょっと変なんじゃないか?
とネットで話題になっています。

整形したのでは?と言った過激な発言も見られましたが、
痩せすぎで骨格がわかりやすくなっただけかな?
と思います。

体重が13キロ減したダイエット方法に注目が、ダイエット方法は?

短期間で13キロの体重を落とすことに成功した坂口さんですが、
役作りのためとはいえ、13キロ体重を下げたダイエット方法に注目が集まっています。

坂口さんのダイエット方法は3つ

  • 加圧トレーニング
  • 岩盤浴
  • 高周波ダイエット

加圧トレーニング

加圧トレーニングは、芸能人やスポーツ選手の間で
流行っているトレーニングで、簡単な運動で高い効果が得られるので人気です。

特殊なトレーニングのため、トレーナーの指導のもとでトレーニングするものなので、
やろうと思うと結構お金がかかりますね。

加圧トレーニングで痩せたとしている女性芸能人も多いので、
効果はあると思いますが、専門的な知識が必要なために、簡単に取り入れられないことが欠点ですね。

岩盤浴

岩盤浴だけだとそれほどダイエット効果は少ないんじゃないかなと思います。
しかし、岩盤浴は汗をかくのでデトックス効果が高く、
ストレス発散にもなったのではないでしょうか?

高周波ダイエット

ダイエット方法の3つの中では一番効果が高かったのではないかと思います。

簡単に言うと高周波エステなんですけど、
30分のエステでマラソン走るくらいの効果があるらしいです。

坂口さんのダイエット方法は、
結構お金をかけたダイエットなので、真似することは難しいと思います。

やはり簡単には13キロも痩せられないということですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク