ボブサップの今の仕事は催眠術師?貯金が10億で現在の年収は?曙戦のファイトマネーは?

最近ボブサップがテレビで見ないけど、何してるんだろう?
テレビで貯金が10億あると言ってるし。Kー1時代に稼いだのかなと思い調べてみました。

そしたら、なんと韓国で催眠術師やってたらしいです。

韓国で催眠術師として活躍中!

最近テレビで見ないし、きっと仕事がなくて暇しているか、アメリカに帰ったんだろうと思っていたんですが、活躍の場を韓国に移していたらしいです。

韓国でも格闘家として活動してるかと思ったら、催眠術師として大人気だそうです。

ボブサップが催眠術師として活動している動画を見ましたが、催眠術って通訳でも効くんですね。w

催眠術は、本番前の仕込み(催眠がかかりやすい状態にすること)が大切と聞いたことがあるけど、それができてれば言葉は関係無いのかも。

ボブサップの貯金額は10億!?

雑誌などでは、貯金額が5億円と言われてましたが、「櫻井有吉危ない夜会」にボブサップが出演、本人が貯金は10億以上あると発言しています。

後半は、あまり勝ってる印象がないけど、勝てなくてもファイトマネーはあるんですね。

本人は、

買っても負けてもファイトマネーはもらえる。だから負けてもいいんだよ。

と発言してます。

確かに、彼の場合は強さではなく、キャラクターを前面に打ち出していたので、面白ければ問題じゃないですね。

ショービジネスのプロレス団体にいたからこその考え方だなと思いました。

ボブサップのファイトマネーはいくら?

最近は催眠術師として稼いでいたとしても、やはり、格闘家時代のファイトマネーが高かったのだろうと思い調べてみました。

ボブサップさんのギャラは、大晦日の元横綱・曙との対戦で、約7500万円

それ以外の試合でも、1000万円を超えていたそうです。

曙は昔、相原勇さんと付き合ってたのに一方的に婚約破棄したんですよねー。
相原勇は曙と付き合ってた?結婚直前で破局の理由?再婚してハワイに居住中?
今なにしてるんだろう。

人気絶頂だったこの頃はテレビ出演も多かったため、月収1億円を超えることもあったそうです。
年収は5億円を超えることもあったとか。

ホームレス時代があったボブサップは、無駄使いせずに貯蓄していたので、貯金額は5億円と言われていましたが、本人が貯金額が10億円あると言ってます。

日本では仕事がない時期もあったため、韓国に渡って活動していたこともあります。

最近は、日本でもテレビでよく見かけるようになりました。
格闘家としても、プロレスのヒールとしてのオファーもあるらしいです。

彼のキャラクターは、今でも必要とされているようですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク