乃木坂46の白石麻衣が卒業をほのめかす!高校ではいじめられてた?私服ブランドとメイク道具

乃木坂46の白石麻衣さんが卒業をほのめかす発言をしたと、ネットで話題になってました。

その発言とその他気になったことを調べました。

白石麻衣さんが卒業をほのめかした?

白石麻衣さんが卒業をほのめかしたと言われてましたが、どういうことかな?と思って調べてみました。

調べてみたら、卒業したいと発言したわけじゃなんですね。
とある番組で、白石さんの悩みとして「将来が見えない」という発言をしていたようです。
そのあと「乃木坂に3年いるけどいつまでいればいいのかな?」という戸惑いの発言をしていた事で、卒業間近では無いかと噂された事が真相みたいです。

白石麻衣さんには戸惑いがあるようですが、明確な目標を持っている時には出ない発言かなと思います。今はご自身の目標を探している途中なのでしょう。目標が見つかるまでは乃木坂46で活動すると思うので、すぐ卒業にはならないでしょうね。

卒業する時は、新しいことを始める時か、辞める時ですから。

この2人とかはそのパターンですよね。
佐藤亜美菜がAKB卒業!声優を目指す!卒業時期は?卒業後は?
大堀恵は声と顔が変わった?夫の画像は?交際期間なしで結婚?

高校ではいじめられていた?

白石麻衣さんは高校時代はいじめにあっていたらしいです。

本人も、上級生に呼び出されて嫌がらせされていた。と発言してるし、元同級生のツイッターでも、同じような発言があったみたいですね。
でも、ツイッターの情報は中学の情報のようです。

中学時代は保健室登校だったみたいで登校日数が足りてなかったみたいですね。出席日数が足りなくて埼玉の高校の小松原女子高校に進学したらしいです。
地元の高校に進学しなかったのは、環境を変えるためでもあったと思います。

小松原女子高校の頃にいじめられていたかは不明ですね。

私服のブランドとメイク道具は?

白石麻衣さんが好きなブランドは、CMにも出演したサマンサタバサだそうです。
そのほか、INGNI、ROJITA、Honey Bunch、Pink Girlsが好きなブランドらしいですよ。

メイクは元々の美肌もあってあんまりコダワリがないみたいですね。
カラーコンタクトをしてると言われることもあるようですが、本人の話では使用していないみたいです。

ただし、視力が良くないみたいで、普通のコンタクトはしてるようですね。

私服の着こなしは、元々はガーリーな物が多かったらしいのですが、Rayのモデルをはじめてパンツスタイルが多くなってきたらしいです。

私服といえば、お笑い芸人の鳥居みゆきさんも私服が可愛いと話題ですね。
鳥居みゆきの普通メイクと普段着がカワイイ!姉は千春!素顔は?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク