竹田恒泰が華原朋美の突然の破局にかわいそうの声。その後の展開予想

華原朋美さんと交際していると噂されていた、竹田恒泰さん。
オリンピックの「メダルは噛むな」、「国家は歌うもの」などの発言でツイッターが炎上するなど、
現在、話題が絶えない人です。

そんな竹田さんに新しい話題が。
その話題というのが、交際していると言われていた華原朋美さんに、いきなりの破局を言い渡されたそうです。
華原朋美さんはバレンタインデーにはしっかりチョコレートを渡していたようで、
竹田さんから何度となくアプローチされていたので、完全に交際していると思ったんですけど。

ネットの住人は竹田さんを擁護?

その関係解消とも取れる発言のタイミングが、竹田さんがオリンピック問題で話題になった後だけに、
ネットでは、それはちょっと酷いんじゃないの?
と、どちらかと言うと竹田さんを擁護する発言が多いようです。

と言うのは、竹田さんの発言が問題になったから、
関係解消して自分に飛び火しないようにしよう、という意図に見えた。
ということでしょうね。

確かに、今まで、華原朋美さんからは
再三、仲の良い所をアピールしていただけに、
いきなりの手のひら返しのように見えてちょっとひどいかなと感じます。

2人は付き合ってた?

ただ、華原朋美さんが言うように、
本当のところはわかりかねますが、過去の報道を振り返ると、確かに交際はしていないと思われます。

過去の報道では、竹田さんの告白を何度も蹴っているようでした。

それでも、お揃いのスニーカーでジムに通ったり。
しかもそのスニーカーは華原さんから購入したという噂もあって、
少なからず、友人のラインは超えてる。
と思っていたんですが。。。

今回の竹田さんが発端になった、オリンピックの問題が起こった後すぐに、
アレだけ仲が良かったことをアピールしていたにも関わらず、
手のひらを返すような、今回の破局?報道。

ネットの人も感じたように、
私も、ちょっとひどいなと思いました。

この後の展開を予想!

その後の展開を予想して見ました。
何度となく振られてもメゲない竹田さんですから、
こんなことには懲りずにまた、華原さんにアタックすると思われます。

もちろん、華原朋美さんはNG出すでしょう。
今まであんなに仲良かったのに、結局付き合ってないということを考えると、
付き合うというところにまだ抵抗感があるのではないかと思います。

竹田さん、ちょっとエキセントリックな感じの人ですが、
今回のことをめげずに頑張ってください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク