福田沙紀はkaraの踊りが上手い!可愛いのに舞台中心で昼ドラ出演?悪評は本当?

福田沙紀さんが「今夜くらべてみました」でKARAのstepのダンスを披露して評判になっています。

福田沙紀さんといえば、国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞するくらい演技には定評がある女優さんです。
SPECの演技もかなり評判ですよね。

by twitter

そんな彼女ですが、今夜くらべてみましたで披露したダンスがかなり好評です。
最初は「どうしようどうしよう」と戸惑いがあったようなのですが、
いざ曲が流れ出すと、いきなりキレキレのステップで踊りを披露していました。

こちらがその時の動画

そのダンスを見てネットでは、
「スゴイスゴイ」「凄いやん」「思ってた感じと違う」「めっちゃええやん」「手足もビンビン伸びてた」
と言った感じでかなり好評だったみたいです。

さらには、少女時代の「I Got a Boy」ならみんなで踊れると言って
後藤、徳井、シェリーを巻き込んで「I Got a Boy」をノリノリで踊ってました。

福田さんの意外な特技にネットで驚きの声が多数上がっています。

福田沙紀の性格悪いという悪評は本当か?

この番組が終わってしばらくして、
とある有名な芸能情報サイトに、福田沙紀さんが杏さんと共演NGという記事が掲載されました。
共演NGな理由は、性格が悪いからだとか。

この福田さんの性格が悪いという噂は、かなり前々から流布されていて、
福田さんの評判が良くなるとなにかと記事にされているように思います。

ただ、「今夜くらべてみました」でダンスを披露した時の雰囲気からすると、
性格悪いという感じはしませんでしたね。
個人的には若干天然というか、マイペースな印象を受けましたが。

性格悪いという悪評があるので、テレビドラマなどへの起用が避けられているのでしょうか。
最近は舞台中心で活動しているようなので、可愛いのにちょっと勿体無いなと感じました。

2013年は昼ドラの主演をしていますが、テレビの露出は少なくなっていますね、
以前のように、ドラマやバラエティーの出演機会が増えてくれると良いなと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク