足立梨花が目を整形した?二重まぶたはアイプチ?目頭切開?疲れ?

足立梨花さんがミラクル9に出演していました。

by twitter

足立梨花さんといえば、nhk朝ドラの「あまちゃん」で能年玲奈演じる主人公の敵対役として出演していました。
あまちゃん出演で知名度がかなりアップしましたが、
ブログには、能年ファンの批判が殺到したとか。

あまちゃんの人気ぶりが垣間見えますが、
配役の関係で敵対しているのにそれに対して文句言われるのも、なんか寂しいですね。

そんな足立梨花さんがについて調べてみたら、
整形疑惑など有りましたので、調べてみました。

足立梨花は目を整形?

踊るさんま御殿に出演した際に、
足立梨花さんの目が二重になっていたことが、
整形疑惑の発端でした。

by http://blog.livedoor.jp/

ネットでは、その番組を見た人たちの間で、
整形疑惑の声が上がっていたようです。
目頭切開では?と言った憶測まで流れていました。

目の整形について、なんと、ツイッターで本人が指摘を受けたらしく、
「整形するならもっと可愛くするわ!」と完全否定しています。

さらに、ご自身のブログでも、整形について記事更新しています。
その記事では、
「整形したら皆さんに話しますよ!」
「っということで整形ではありません。なんならアイプチでもありません」

足立梨花さんの話では、その日の睡眠時間が1時間30分だったので、
目に疲れが出て二重になったらしいのです。

足立梨花さん 公式ブログ。

逆に、自身のブログで整形してないよと、
記事書いたことで「整形して言い訳書いてる」
なんて意見もちらほら出ていたようです。

しかし、ほとんどの人は、整形していないという意見でした。
整形だったらもっと可愛くするだろう。
疲れで目が一重になったり三重になったりするので、多分本当。
という感じです。

ネットで検証されていた、目の拡大画像を貼っておきます
疲れ目とのことですが、どうなんでしょうね。
自分は、ちょっとよくわからないです。

by http://blog.livedoor.jp/

ただ、ネットで調べると、
確かに、奥二重の人は疲れ目による瞼の腫れで目がくっきり二重になることもあるみたいなので、
足立梨花さんが言ってるように、多忙による疲れから二重になっているのでしょう。

せっかくの二重まぶたなのに、疲れが取れたら戻ってしまうので、ちょっともったいないですね


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク