水沢アリーの彼氏は槙野智章?整形の二重が怖い?アイプチ?

ローラに似たキャラでよくテレビに出てくる水沢アリーさん。
サッカー選手の槙野智章選手と交際していることが発覚しました。

交際発覚の元になったのは、
広島県広島市のお好み焼き屋さん「ひらの」のfacebookの写真。
水沢アリーさんと槙野選手と女将さんの3人が写った写真です。

by http://blog.livedoor.jp/

この写真が元で、依然ある番組で水沢アリーが付き合ってると言っていた人物が
槙野選手ではないか?と囁かれました。

お好み焼き屋「ひらの」のfacebookの写真はすでに削除されていますが、
上記の写真はツイッターで広まっているようです。

そして、槙野選手に対して記者が質問すると、
水沢アリーさんとの交際を認めてます。

浦和の監督はサッカーに集中した方がいいとコメントしてるようですがw
今年調子が悪いと交際してるからダメみたいな流れになってしまうので、頑張って欲しいですね。

水沢アリーの二重はアイプチ?整形?

水沢アリーさんのことを色々調べていると、
二重の目が整形ではないかと言われていました。

アイプチという噂もあるようなのですが、実際のところはどうなのでしょうか?
写真見たらたしかにヤバイですね。

before

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after

さすがに、この二重は強調しすぎ!
整形と言われても仕方ないですね。これは。
この画像を見て、怖いと感じる人も多いようです。

水沢アリーさん本人は、整形を完全否定しているようですが、
ネットの反応は、完全に整形していると捉えられているようです。

とりあえず、まぶたは戻すとしてw
槙野選手とは仲良く交際して欲しいですね。

槙野選手の発言の通り、お互いに高め合う存在であって欲しいです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク