伊原剛志がドラマ初主演?在日?再婚相手は?お好み焼き店の場所は?

伊原剛志さんが、nhk朝ドラの「花子とアン」に出演、
2014年4月から始まるドラマ「トクホウ 警察庁特殊防犯課」では、初めて主演を務める事になりました。

by http://image.eiga.k-img.com/

伊原剛志さんは、ドラマでよく見かけるので
既に主演の作品も何作かあると思っていたので、
初主演だったのには驚きです。

主演といえば、滝藤賢一も主演ドラマやるらしいですね。滝藤賢一についてはこちら

伊原剛志は在日?

伊原剛志さんは、徹子の部屋に出演した際に、
在日韓国人だったことを公表しています。

なんでも、彼のおじいちゃんが海を泳いで渡ってきたそうですよ。
ソレって、俗にいう、不法入国ってやつですよね。。。

彼の本名は、尹惟久/日本名は、伊原 剛
というらしいです。
在日韓国人3世ですが、現在は帰化しています。

帰化してるといえば、ハリー杉山さんは、ハーフですけど日本国籍ですし、椎名桔平さんは在日韓国人の噂がありましたね。
ハリー杉山の元カノは?家系図と王位継承権は?国籍は?母親は?
椎名桔平の妹は椎名林檎?韓国から帰化?子供とサッカー?ボコボコ

伊原剛志は再婚相手とお好み焼き店を展開!

伊原剛志さんには、離婚再婚歴があります。

前妻は女優の相築あきこさん。
二人のお子さんを授かっていたようですが、離婚しています。

その後、現在の奥様である伊原純子さんと結婚するのですが、
奥様からの2回のプロポーズを受けて2回断ったそうです。

by http://mamalive.com/

奥様からなんで結婚が嫌なのか聞かれて、
束縛されたくないし、家があっても帰りたくない時は帰らない
というのが理由だったらしいです。

たしかにコレは、離婚されても仕方ない。。。かも?

ちなみに、現在の奥さんの伊原純子さんは、
それでも良いからと、なって結婚に踏み切ったらしいですよ。

ちなみに、奥さんの伊原純子さんは、
会社の経営者だそうです。

以下のページにインタビューが載っていました。
伊原純子さんのインタビュー記事

お好み焼き屋「ゴッツイ」お店舗は?

彼女は、お好み焼き屋「ごっつい」も経営していて、
現在では、年商10億円にもなるそうです。

by http://image1-2.tabelog.k-img.com/

お好み焼き「ごっつい」は現在、直営店が10店舗
暖簾分けが7店舗と合計17店舗もあります。
なんとLAにも支店を出しています。

by http://image1-4.tabelog.k-img.com/
結構美味しそうです。

お好み焼き屋の店舗は、公式サイトから確認できます。
お好み焼き「ごっつい」公式サイト

お好み焼き屋を起業した理由は、
「お金のために俳優業をやりたくなかった」からだそうです。
カッコイイですねー

お好み焼き屋さんは無事軌道に乗って、
今ではやりたい仕事をする環境が揃ってるってことですね。

そこで、今回の主演の話を受けるってことは、
主演やりたかったんでしょうね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク