天野ひろゆきの結婚相手!荒井千里は元女子アナ!現在は何している?

キャイ~ンの天野ひろゆきさんが、
2014年2月22日に元女子アナウンサーの荒井千里さんと結婚しました。

天野ひろゆきさんは、自身のブログで以下のコメントをあげました。

この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。
これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております。
温かく見守っていただければ幸いです。
ウドちゃんが心を込めて似顔絵を書いてくれました!ありがとうウドちゃん!

by 天野ひろゆきさんの公式ブログ

お相手の荒井千里さんは、この人。

by http://blog-imgs-61-origin.fc2.com/

元女子アナのようですが、名前聞いたことありません。
どんな人かと思って調べてみました。

荒井千里の経歴は?

荒井千里さんは、元青森朝日放送の女子アナウンサーです。
2006年に入社して、アナウンサーや地上デジタル放送推進大使、更に記者もしていたそうです。
このへんの小回りの良さ?は
地方のTV局ならではでしょうかw

2007年には愛知テレビに移籍。
愛知テレビで勤務していた時は、かなりの番組に出演していたようですが、2011年5月にテレビ愛知を退社しています。
ミニ番組ですが冠番組も持っていたらしいですよ。

2011年6月には中京テレビにゲスト出演し、その後はフリーアナウンサーとして活躍していくことを公表されました。
現在はフリーアナウンサーとしてホリプロに所属し、なんとグラビアアイドルまでしていたそうです。
掲載雑誌は、FLASH、ビッグコミックスピリッツ、プレイボーイとちょっと大人向け?な雑誌ですね。
ビッグコミックスピリッツでは巻頭グラビアに掲載されています。

by http://stat.ameba.jp/

確かにプロポーションいいですね。

現在の出演番組は?

現在出演している番組は以下の3つ

テゴマスのらじおのアシスタント
BUSINESS954のリポーター
ごごたまのリポーターで不定期出演

残念ながら、あんまり活躍していないみたいですね。

フリーに転向する前は冠番組も持っていたそうなのですが、
地方のテレビ局なので、知らない人が多いのだと思います。

今回の結婚の話題で、私を含めて荒井千里ってだれ?
という意見が多いのも納得です。

冒頭の天野さんのコメントにも有りますが、
ウドちゃんに負けないくらい中の良い夫婦になってほしいなと思います。
ふたりともお幸せに!!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク