大野いとの性格は天然?演技力は?溝端淳平と熱愛?本名の由来は?

nhk朝ドラの「あまちゃん」に出演して、
知名度を一気に上げた注目の女優の大野いとさん。

by http://trendy.nikkeibp.co.jp/

金曜ロードショーで「ツナグ」が公開されて、
彼女の演技に注目が集まっています。

注目のシーンは、あまちゃんで共演した橋本愛さんとの共演のシーンで
同じように橋本愛さんも注目されていました。
橋本愛の熱愛彼氏2013は?元カレとの破局理由は?落合モトキと復活?

気になる「ツナグ」のシーンは、レンタルなどしてみてくださいね。
そんな大野いとさんについて色々調べてみました。

大野いとの性格は?

かわいい姿に注目があつまる大野いとさん

役柄としては、性格の悪い役が多いのですが
実際の性格はどうなんでしょうか?

大野いとさんの性格について調べていくと、
結構、内気な性格のようですね。

そのためみんなで楽しくッワイワイしていても自分から入っていくのは難しいんだそうですよ。
他の人の感情が気になるので、人と打ち解けるのもすぐにはできないとか。

完全に内気な人見知りの傾向にありますね。
その分、優しい性格なのではと思います。

大野いとの演技は下手?大根役者?

ツナグの演技が話題になった大野いとさんですが、
ネットの情報では、大根役者と言われています。

その演技は、時に「破壊的」と言われることもあるみたいです。
まだまだ若いですし、元モデルさんなので
演技はこれからどんどん良くなっていくと思います。

実際「ツナグ」の演技は良いと評判でしたしね。

佐藤隆太さんも大根と言われてるので、演技の上手い下手は受け取り手によってだいぶ変わるみたいですね
佐藤隆太がリーガルハイ出演!頭いい?前科は?演技は大根?顔芸は?

大野いとは溝端淳平と熱愛?

結論から言うと、大野いとさんと溝端淳平さんは熱愛交際していません。

では、その噂はどこから広まったかというと、
2人は映画「高校デビュー」で共演しています。

映画「高校デビュー」の舞台挨拶で
大野いとさんが以下の様な挨拶をしたので、
溝端淳平さんと交際しているのでは?という噂が広がったのです。
「彼氏を作ってみたいです」
「バスで出会ってみたいです。タイプはちょっと筋肉がある感じ」

この舞台挨拶で、溝端淳平さんと付き合ってるのでは?
という噂がたちました。

先述の内気な性格もあって、
好きな人ができても告白しようと思ったことはないそうです。

本名の由来は?

本名の由来は、
大野いとさんの生まれ年は亥年のため、「いと」となずけられたそうです。
お姉さんは戌年生まれのために「縫(ぬい)」となずけられたそうです。

ネットでは
「両親が糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるようにという願いを込めて命名した。」
という情報がありますが、この由来は後付らしいですよ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク