岩田剛典の髪型まとめ!金髪短髪が人気?慶応ボーイで内定先は?

岩田剛典さんが、初の単独写真集
『G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』
を出すそうです。

発売日は3月6日、
すでにアマゾンでは予約が始まってました。

Amazon 「G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」のページ

岩田剛典さんは三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍しています。

1989年3月6日生まれ
愛知県名古屋市出身

大学は、慶応義塾大学を卒業しています。

なお、中学も『慶應義塾普通部』
高校も『慶應義塾高校』で、
いわいる慶応ボーイです。

さらに、ミスター慶応の最終候補に残ったほどのイケメンです。


ういえば、この方も慶応でした。中退ですが。

就職活動は内定をもらっていた?内定先は?

岩田剛典さんは大学卒業のタイミングで、三代目J Soul Brothersに参加してますが、
実は就職活動もしており、内定も貰っていたらしいです。

しかし、就職活動の途中にEXILEのダンサーであり、
三代目のリーダーのNAOKIさんに声をかけられた事がキッカケで三代目J Soul Brothersに参加しています。

決まっていた内定先について調べている人がいたので、
私も調べてみましたが、はっきりした企業名はさすがにわかりませんでした。

内定先は、商社、大手銀行が有力とされていますが、あくまでも噂ですし、
三代目J Soul Brothersに参加した今、どこの内定もらってたかなんて、
関係無いですしね。かなり興味はありますけどw

岩田剛典髪型まとめ

岩田剛典さんは、結構いろいろな髪型をしていますね。
過去の髪型について調べてみました。

デビュー時

この頃は日サロで焼いてたらしい

ロン毛の時期も

ドレッドヘアーだった時

金髪短髪
この髪型がファンの間では人気みたいです。
確かに、今までの髪型の中では一番かっこいいと思います。

最近
金髪が伸びてきて、おろしている

いろいろな髪型を試されてるようですが、
やはり、金髪の短髪が一番かっこいいと思いました。

単独写真集は3月発売ということで、
ファンにはかなり楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク