鈴木梨央と芦田愛菜の仲は?どっちの演技が上手い?姉は大橋のぞみ?

明日ママがいないに出演中の鈴木梨央さん。
芦田愛菜さんと一緒にしゃべくり007に出演に出演したそうです。

芦田愛菜さんといえば、
本田望結さんと共演NGにしていることで有名ですよね。
芦田愛菜の共演NGリストに本田望結?演技力高いが嫌いという人も

鈴木梨央さんとの仲が気になるところですが、
「明日ママがいない」で共演している所を見ると、
今のところ、鈴木梨央さんとは共演NGではないようですね。

調べていくと、鈴木梨央さんは芦田愛菜さんに憧れて芸能界入りしたようで、
今回の「明日ママがいない」で芦田愛菜と共演できることがすごく嬉しかったようです。

共演NGが多い芦田愛菜さんも、自分に憧れている彼女を嫌いにはならないと思います。
まぁ、出る杭というのもあるので、今後、鈴木梨央さんの人気が上がってきたらわからないですけどw

鈴木梨央さんは大橋のぞみに似てる?

鈴木梨央さんは2013年に芸能界を引退した大橋のぞみさんの子役時代に似ていると言われています。

大橋のぞみさんは現在中学生なので、だいぶ大人びた顔になっています。
大橋のぞみの今の姿!中学は香蘭女学校?大橋巨泉の孫?復帰はいつ?

昔の写真を比べると、鈴木梨央さんを少しだけぽっちゃりさせた感じですね。
比べてみると結構似てると思います。

似てるので2人は姉妹かな?と思ったのですが、二人は姉妹ではありませんでした。

明日ママがいないで、鈴木梨央と芦田愛菜のどっちの演技が上手い?

色々話題になっている「明日ママがいない」ですが、
人気の要因の一つに、
鈴木梨央さんと芦田愛菜さんの、どっちが演技が上手い?
という観点で見ている人がいるようです。

by http://amd.c.yimg.jp/

二人の演技は、全く違った特徴を持ち合わせているので、
その違いが楽しみで見る人達がいるようですね。

鈴木梨央さんは、自然体の演技が売りで、子供らし差が際立つ演技が特徴らしいです。
その点、芦田愛菜さんは演技歴が長いので、時にわざとらしいと見られることもあるようですね。

実際、共演NGがあったり、
インタビューの受け答えなど見ても、芸能活動の長いことによる擦れたように見えるのは否めないかなと。

全然特性が違った二人の共演。
それも明日ママがいないの楽しみの一つでしょうね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク