相原勇は曙と付き合ってた?結婚直前で破局の理由?再婚してハワイに居住中?

お願いランキングGOLDに相原勇さんが出演しました。
先日は、有吉反省会にも出演していて、芸能活動を再開して居ました。

by http://contents.oricon.co.jp/

私生活では、2013年3月に再婚して現在はハワイに住んでいるらしいです。
相原勇さんというと、曙と婚約していたことが有名ですよね。

その辺の相原勇さんの結婚について調べてみました。

曙と婚約するも破局?

相原勇さんと曙さんは交際して婚約まで行ってたらしいです。

当時、曙さんは横綱になっており絶頂期だったと思われます。
相原勇さんも、ピーターパンを演じるなど、人気絶頂の時期だったように思います。

相原勇さんが一方的に振られたらしいのですが、
どのような顛末だったのでしょうか?

相原勇と曙のは曲の理由とは?

だいぶ昔になりますが、
「細木数子のズバリ言うわよ!」で
相原勇さんが曙さんとの破局の経緯を話していました。

曙と相原勇さんは、ハワイ場所で番組を通じて出会いました。
その後、3年間の交際して、相原勇さんも熱愛が発覚して単独記者会見までしていたそうです。
いよいよ結婚ということろまで行ってたらしいんですが。。。

曙からは、「優勝するまで結婚できない」と言われたそうで、
相原勇さんは、結婚のためにレギュラー8本も降板したそうです。

しかし、曙が優勝したその後の記者会見では結婚の会見は無し。

その時、相原勇さんの所には小錦が曙の代理人として現れ、
一方的に破局を通知されたらしいです。

細木数子さんは、番組内で曙関が二股をしていた可能性を発言したら、
相原さんは仕切りに頷いていたとか。

相原勇の結婚離婚は?

相原勇さんは同時多発テロ直後に、アイルランド人の画商と結婚。
その後2011年9月に離婚していましたが、2013年3月に現在の旦那と結婚しているそうです。
結婚相手はハワイの一般人男性だとか。

もとボーイッシュアイドルの相原勇さん。
今後は、メディアの露出も増えそうですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク