生田斗真の熱愛や彼女の噂は?キスプリクラ流出?吉高由里子のせいで携帯恐怖症?

生田斗真さんが、2月15日公開の映画、土竜の唄に出演します。

生田斗真さんが演じる主人公は、潜入捜査官として暴力団に潜り込むらしいです。
潜入捜査官のことをモグラというらしいですよ。

公式ページはこちらです。
土竜の唄 公式ページ

映画の中では、馬鹿なことしたり、
アクションにもスタントマンを雇わずに自分でやったりと体当たりな演技をしているそうなので、楽しみですね。

宮藤官九郎が脚本している関係で、
皆川猿時さんなど、大人計画所属の俳優さんも出ています。
参考:皆川猿時はダイノジ似?嫁は田村たがめ【画像】!息子は?

生田斗真さんについて気になるのが熱愛とか彼女の噂ですw
これだけカッコイイので、結構噂があるのかと思ったのですが、実はそんなに無いんですよね。
生田斗真さんぐらい人気だと、常にスクープを狙って張り込まれてると思いますが、
それでもスクープが出てこないので結構ガードが硬いですね。

そんな生田斗真さんでも、何人か噂になってる人が居ます。
しかもキスプリの流出まであるので、彼女がいるか調べてみました。

生田斗真さんの熱愛彼女の噂

結論から云うと、生田斗真さんに彼女の影はありませんでした。
吉高由里子さんと熱愛という話もあるのですが、デマだと思いますね。

生田斗真と新垣結衣が熱愛?

by http://stat.ameba.jp/

2010年に公開された映画「ハナミズキ」で共演した2人。
撮影中はいつも一緒に行動していたそうです。
さらに、撮影がない新垣結衣さんがわざわざ撮影現場に訪れて、生田斗真を励ますことがあったらしいです。

それくらい、新垣結衣さんは生田斗真さんにプッシュしていたようなのですが、
生田斗真さんには届かなかったようですね。

生田斗真と真木よう子が熱愛?

by http://stat.ameba.jp/

2012年のドラマ「遅咲きのひまわり」で共演。
最後に2人の恋が実るといった展開のドラマでした。
そのまま熱愛に?といった(芸能関係者の)期待?もあったみたいなのですが、
結婚している真木よう子さんとは、当然熱愛にはならないです。

真木よう子さんといえば、友人の瑛太との浮気の噂のほうが気になります。
真木よう子さんと旦那の片山怜雄が喧嘩!瑛太と浮気?最高の離婚の番宣?

生田斗真は吉高由里子さんと熱愛?

by http://stat.ameba.jp/

吉高由里子さんとの熱愛はかなり信憑性が高いように見えますが、
個人的な感想ではデマだと思いますね。

というのも、吉高と付き合ってると言われた写真が掲載されてた時のメンバーですが、
目隠しされていたバンドマン風の男性が、
吉高さんと熱愛が報じられた「flumpool」のベース・尼川元気さんというのがネット上での見解です。

また、それについて見解を出している記事もあります。

このことを考えると、
単純に、吉高さんと生田さんが飲んでテンションが高いだけでは?
と思うんですよ。

その時のメンバーは、生田斗真、吉高由里子、本仮屋ユイカ、高岡蒼佑、バンドマン(尼川元気)、森カンナ
このメンバーって、映画「僕等がいた」+尼川元気+森カンナなんですよ。
そうなってくると、
別に吉高さんと生田斗真が付き合ってるというよりも、単純にテンションが高かっただけなんんじゃないの?
言う方が自然かな?と思うのです

吉高さんは、「僕等がいた」の共演中、番宣中に頻繁に生田斗真さんを飲みに呼び出していたため、
生田斗真さんが携帯電話恐怖症になるくらいだったという噂もありますからね。

それだけ飲みに行ってれば完全に飲み仲間ですから、気心は知れますよねw

生田斗真のキスプリの真相は?

by http://stat.ameba.jp/

生田斗真さん、実はキスプリが出回っています。
このキスプリは、本人であることを特定できないので、
ただのデマの可能性が高いですね。

キスプリの噂が出てきたのが、イケパラ出演後だそうなので、よりデマの可能性が高いと思いました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク