菊田大輔の熱愛彼女は?弟も芸能人?性格や出身大学は?大東建託cm

大東建託のcmに出演している菊田大輔さんに注目が集まっています。

by http://pic.prepics-cdn.com/

イケメンと注目されている菊田大輔さんのプロフィール、
熱愛彼女、兄弟、性格、出身大学について調べてみました。

プロフィール

菊田 大輔(きくた だいすけ)
生年月日:1988年12月1日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:177cm
特技:サッカー、水泳
趣味:カメラ

2010年のメンズノンノのオーディションでメンズノンノ賞を受賞。
ドラマ「クローンベイビー」でドラマデビュー。
最近では。「仮面ティーチャー」や「半沢直樹」など話題作にも出演しています。

性格は負けず嫌いということなので、
これからの活躍にも期待ですね。

大東建託cmに出演

そんな、菊田大輔さん。大東建託のcmにも出演しています。
深田恭子さんと共演していて、
女性の間であのイケメンは誰だ?と話題になったそうなのです。

そのcmがこちら

東京トイボックス出演

そして、ドラマ「東京トイボックス」に出演しました。
要潤さん主演のドラマで、ゲームクリエイターの天川太陽(要潤)
彼の会社「スタジオG3」のメンバー等のゲームへの情熱を描いたドラマだそうです。

菊田大輔さんは「スタジオG3」のプログラマ金田正志を演じています。

熱愛彼女は?

菊田大輔さんの熱愛や彼女について調べてみたのですが、
付き合ってるという情報は見つかりませんでした。

大学時代に彼女が居たという噂もあるのですが、
現在その手の噂が出ていないことを考えると
すでに別れてしまったと思われます。

ちなみに、彼の出身大学は「大東文化大学」です。

俳優になってからは、熱愛情報はありません。
今は俳優としての実力をつける時期だと思うので、
俳優業に頑張って欲しいですね。

弟は?

菊田大輔さんには弟が2名いるそうです。

菊田さんがイケメンなので、弟もイケメンでは?
と思って写真を探したのですが
芸能活動もしていない一般人なので見つかりませんでした。

ただ、弟さんはまだ若いと思うので、
今後、芸能界に入ってくる可能性はありますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク