真木よう子さんと旦那の片山怜雄が喧嘩!瑛太と浮気?最高の離婚の番宣?

真木よう子さんはドラマ最高の離婚に出演。
実は、その共演者の瑛太さんと不倫の噂があるんです。

by http://img.iina.tv/

ドラマ内では、瑛太さんの元カノ役を演じる真木よう子さんですが、
撮影現場での振る舞いがまるで恋人見たいと話題になってます。

関係者の話では、
真木よう子さんの食べてるものを瑛太さんがもらったり、
ヒソヒソ話をしたり、2人は元々友人ですが、それ以上の関係に見える。

ということです。

さすがに、瑛太・カエラ夫妻と、真木・片山夫妻は友人関係だし、
同じマンションに住むくらい仲良しなので、
真木よう子さんと瑛太さんが不倫というのも、ちょっと無いかなと思います。

真木よう子は旦那の片山怜雄と仲が悪い?

しかし、真木よう子さんと片山怜雄さんの夫婦仲は良くないみたいです。

一般人の情報ですが、真木よう子さんと片山怜雄さんがファミレスで
子供の目の前で大声で喧嘩をしていたそうなのです。

しかも喧嘩の内容が子育てのことらしく、
子供の目の前で子育てのことで喧嘩するのは、かなりデリカシー無いですね。

まぁ、それ以前に、ファミレスで大声で喧嘩するあたり
無神経にもほどがありますが。

他人の目があるファミレスで喧嘩するようですから、
家でも喧嘩は絶えないでしょうね。

そんな状態なので、真木よう子さんはあまり家には帰らないようです。

不倫相手と噂の瑛太は?

一方、不倫相手と言われる瑛太さんですが、
こちらも木村カエラさんとの仲は微妙らしいいです。

というのも、瑛太さんは結構遊び好きらしくて、
あんまり家に帰ってないんだとか。

最初はカエラさんも一緒に遊んでたみたいなんですが、
子供も生まれてそういうわけにも行かなくなったようですね。

お互いに夫婦仲が微妙と囁かれていただけに、
不倫の噂が立っちゃったんでしょうね。

しかし、この不倫の噂は最高の離婚の番宣では?
という噂もあります。

夫婦仲が微妙とささやかれる2人が、ドラマの中と外でお穴化の良い関係だった。
確かに、番組宣伝としては良い話題になりそうですよね。

個人的には、この番宣の噂は本当じゃないかなと思います。
と言っても真木よう子さん夫妻の仲が微妙なのも真実のようですがw


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク