乃木坂46橋本奈々未の彼氏は?USJデートの画像が流出?過去のスキャンダルは?

乃木坂46の橋本奈々未さんが、
USJでデートしていたと話題になっています。

話題の発端はツイッターで投稿された1枚の写真。

by twitter

この写真の投稿主は、ツイッターでこのように話してました。

・橋本奈々未に似てると友達と話してたら急に下向きだした。
・声かけたら、彼氏が手を引いてダッシュで逃げた。
・隣の彼氏も俳優、見たことある顔
 なお、千葉雄大さんではないらしいです。

この話題に対して、橋本奈々未さんは公式ブログでコメント
ブログでUSJに行ったこと無いとはなし、デートが目撃された2/6は病院に行ってた
証拠として、処方箋の写真まで掲載しました。

橋本奈々未 公式ブログ

ネットでは、本人説が有力のようですね。

別人だったら橋本さんと似てると言われて俯かないし、声かけられて走って逃げることもない。
本人の可能性が高い

橋本奈々未さんのスキャンダルまとめ

今回USJデートがスクープされた橋本奈々未さん。
実は今回の件で3回めなんですね。

過去のスクープについて調べました。

ヤンキー彼氏とのプリクラが流出!

by http://geinolabo.ldblog.jp/

これは結構有名かも。
ヤンキーっぽい彼氏とのプリクラが流出して話題になりました。
この時、橋本奈々未さんは従兄弟とコスプレして写真撮ったと言ってましたが、
着てる制服が出身高校の制服なのが発覚してます。

この写真は乃木坂に加入する前の写真だったために、
気にしないというファンが多かったようです。

大学の彼氏と同棲疑惑?

奈々未さんには、先ほどのプリクラ以外に同棲疑惑もあります。

ネットの情報をまとめると、ななみさんという人物のツイートから

・「侑くん」「ななみ」と呼び合う”ゆうたろう”という人物がいる
・ななみのフォロー関連には、東海大学シーガルスをフォロー
・シーガルスに北海道出身の須田侑太郎選手がいる
・シーガルスが大学バスケ全国大会で優勝した時期に橋本がそれについて「観たかった」と触れる

更に、自分が住んでいいない地域の路線に乗っている内容のツイートがあり、
2日ぶりの帰宅といったツイートもあった。

橋本奈々未さんは「武蔵野美術大学」に在学と言われていて、武蔵野美術大学は西武線沿線にあるので小田急線は使わないんですよね。

このへんの内容から、ゆうたろうという彼氏と半同棲だったのではないかと言われています。
ちなみに、ななみさんのアカウントは凍結されていますが、ゆうすけさんのアカウントは更新止まってるだけで生きてました。


そのアカウントのフォロワー見てみたら、
橋本奈々未さんをご存じ方が多いみたいですね。。。

今回、USJデートはゆうたろうさんでは無いみたいです。
本当かどうかわかりませんが、
最近は、一般人からスクープされることも多く、芸能人も大変だなと思いました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク