大倉孝二の結婚相手の嫁は朱門みず穂!子供は?性格は?元カノにタカられるw

大倉孝二さんがブランチの達人に出演しました。
山本耕史さんと一緒にWコウジで買い物の達人に出演してます。

by http://masalukun-news.com/

大倉孝二さん、面白い人ですよね。
興味がわいたので、色々と調べてみました。

結婚してる?

結婚していて、相手は女優の朱門みず穂さん。

by http://img3.gallery.1kakaku.com/

2001年の舞台「贋作・桜の森の満開の下」で共演しています。
2人は5年の交際期間を経て結婚しています。

舞台で共演した時に、監督含め他の男性陣も朱門みず穂が美しくて惹かれたそうなんですが、
大倉孝二さんがアプローチして交際に至ったんだそうです。

お子さんは1人いるそうで、大倉さんには似てないらしいですよ。
ってことは、朱門みず穂さんに似てるのでしょうか。
そうだったら、可愛いでしょうね。

元恋人にタカられる?

大倉孝二さんは、陽だまりの彼女に出演していましたが、
その時の舞台挨拶で昔の彼女にタカられたことを告白していましたw

なんでも、昔付き合ってた女の子に街でばったり会った時に、
「一万円頂戴」と言われたらしいです。

これって完全にたかりですよねw

その他、同棲していたこともあったけど、貧乏で何もしてあげられなかった。
1つしか無いカップ麺を食べちゃって申し訳なかった。
なんてことも言ってました。

たかってきた彼女も、今はテレビに出てお金あるんだから
って意味なんでしょうけどねw

性格は?

先ほどの元彼女にタカられた話とか聴いてると、
結構気弱な性格なんでしょうか?

舞台の前にはいつも緊張するというし、
何かしていないと悪い方向に考えることが多いようなので、
やはり気が弱いのかもしれませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク