鈴木奈々の彼氏(夫)サイオ:齋藤竜輔の勤務先工場はどこ?すっぴんが可愛い!

タレントとして活躍中の鈴木奈々さん。
2014年1月2日に婚姻届を出して結婚しましたね。

鈴木奈々さんは茨城県に在住の一般人の男性と結婚。
彼氏のことはテレビ番組やネットでも情報が流れていたし、
鈴木奈々さんのブログにも、プリクラ画像が多数掲載されているので、ご存知の人も多いと思います。

お二人は、7月に婚約、12月には婚姻届にサインしていましたが、
お互いに仕事が忙しかったので婚姻届の提出が年明けになったらしいです。

鈴木奈々さんの夫は、サイオ君という方で、
鈴木奈々さんの同級生で、茨城の工場に努めているらしいです。
サイオ君の本名や勤務先について調べてみました。

サイオ君の本名と仕事先は?

鈴木奈々さんが出演すると、必ず話題に出てくるサイオ君。本名は齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)というらしいです。

サイオって愛称の理由がわからなかったんですが、
たぶん、斎藤だからサイオってことですねw
漢字で彼氏の名前をかけないからという噂も出てきましたw

そんな、サイオ君は工場勤務だそうです。
勤務先は、茨城県のキヤノンの工場と言われています。

あくまでも噂なので、本当のことはわかりませんけど。
その工場で、チームリーダーをしているそうです。

鈴木奈々さんのすっぴん画像

鈴木奈々さんはすっぴんが可愛いと噂がありますね。
結婚して、今度はこのような露出がないかもしれないので、
一応載せておきます。

すっぴんは、言われないと本人とわからないですね。
でも、可愛いのでナチュラルメイクでも十分勝負できそうですけどね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク