坂上忍の共演NG女優は泉ピン子?かたせ梨乃?しゃべくりで暴露!

いいとも!の後番組月曜日のMCに抜擢された坂上忍さん。

2013年はかなりの大ブレイクで、
20年ぶりの再ブレイクと言われています。

毒舌キャラで売り出してる坂上忍さん、
実は親切で優しいという噂です。

そんなギャップが人気で、テレビでよく見かけるようになりました。

2014年はMCにも抜擢されて更なるブレイクが期待されますね。
そんな坂上忍さんには共演NGの女優がいるそうです。
共演NG女優についてネットの情報をまとめてみました。

坂上さんの話題で今一番ホットなのは、
しゃべくりで発言されている共演NGの女優さん。

番組内で、あまりにもあっさり共演NGの女優さんを公開しちゃってました。
もちろんテレビでは、伏せられていましたが・・・。
しかし、公開した時のしゃべくりメンバーの反応から、かなりの大物だったと言われています。

で、実際に共演NGの女優って誰?
とネットでかなり話題になりました。

その共演NGの女優さんとは、
共演した事があって、監督に演技指導を受けていたが、
その女優に指示されたが、監督の言うとおりの演技をしたら揉め事になったというもの。

ネットではその女優さんが誰?と話題になっており、
ネットの噂をまとめると、泉ピン子さん、かたせ梨乃などではないかと言われています。

しかし、かたせ梨乃さんは違うみたいですね。

何度か共演していることもそうですし、
子役時代に色々教えてもらって、師匠みたいな存在だそうです。

ネットの情報を読み進めていくと、
どうも泉ピン子さんが有力みたいですね。

泉ピン子さんと坂上忍さんは、渡る世間は鬼ばかりで共演しています。
岡倉葉子のお見合い相手という、重要な役で
もっと登場回数が多いと思われるのですが、坂上さんは2回しか出演していないそうです。

そのため、共演NGは泉ピン子さんではないか?
と言われています。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク