山本耕史の熱愛彼女や元カノは?独身だけど結婚はいつ?

山本耕史さんはドラマや舞台などを中心に活動している俳優です。
最近は、夜のせんせいにも出演しています。

1976年生まれの37歳で、そろそろ結婚していてもおかしくない年齢ですね。
しかし、まだ独身のようです。

山本耕史さんは独特な雰囲気を持っていてクールで男前、でもモノマネをするユーモラスのある人物です。
そんなギャップなどもあってかなりモテるようです。

さらに共演者との噂が多いために、
キングオブ共演者キラーという異名を持つらしいです。

どんな女性と噂になったのか気になったので
これまで、山本耕史さんと熱愛の噂があった女性をまとめてみました。

松たか子

2003年に舞台の共演をキッカケに交際をスタート。
雑誌に山本さんのマンションから出てくる松たか子さんが掲載されて話題になりました。

当時、有名でなかった山本耕史さんが
松たか子さんと付き合うことで有名になり、そのことが売名行為のように言われたため、
嫌気が差して破局したと言われています。

牧瀬里穂

2005年に舞台のロミオとジュリエットで共演し、噂になりました。
元カレとの失恋で落ち込んでいた牧瀬里穂さんを慰めていたらしいです。

上原多香子

2006年にミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」で共演。
ダーツバーで親しげにしている所を週刊誌にスクープされています。

佐藤江梨子

2007年「恋に落ちたら」で共演

共演時は何もなかったそうなのですが、
その後佐藤江梨子さんが海老蔵さんと破局してから
相談に乗って急接近

デートが何度も目撃されています。

スザンヌ

2008年に週刊誌でお泊りデートもスクープされて順調に交際していましたが破局しています。

山本耕史さんも交際を認める発言をするなど、
結婚秒読みと言われていました。

中越典子

2009年に陽炎の辻で共演。
ダイニングバーで親密そうにしていた所を週刊誌に書かれて話題になりました。
その場には友人も居たらしいし、親密そうだっただけなので、これはガセ?

橋本マナミ

サンデージャポンで俳優Yと交際していたと暴露していますが、
その俳優Yが山本耕史さんと言われています。

実際はスクープも目撃情報もないので、信憑性は薄い?

山本耕史さんの恋愛遍歴を見ましたが、
そうそうたるメンバーですね。

最近は話題になることがないようですが、
これだけ持てたことを考えると、マスコミに見つからないようにしているのだと思われます。

今のところ、結婚の話題はなさそうですね。
どんな方と結婚するのか楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク