濱田岳の嫁は小泉深雪でデキ婚?出会いのキッカケは?演技力は?

軍師官兵衛に出演中の濱田岳さん。

濱田岳さんが演じている栗山善助は、NHK公式サイトによると以下とのことです。

のちに「黒田二十四騎」と呼ばれる精鋭家臣団の中でも筆頭に挙げられる知恵者。播磨国栗山村の農家の出だが、黒田家が才覚次第で家臣を取り立てるという噂を聞き、官兵衛を道で待ち伏せて仕官を願い出た。若い頃から知恵がまわって弁が立ち、先輩の母里武兵衛(もりぶへえ)に生意気を言っては叱られていた。だが初陣である「青山の戦い」で黒田家の宿敵・赤松家に武兵衛を討たれてからは、分別あるリーダーとして家臣団をまとめるようになっていく。

濱田岳さんさんのプロフィール

生年月日:1988年6月28日
血液型:A
身長:160cm
出身:東京

濱田さんは9歳でスカウトされて、今の事務所に所属。
1998年にドラマ「ひとりぼっちの君に」で子役デビューしています。
その後も順調に活躍していましたが、なんと学生生活を充実させるために芸能活動は中断しています。

その後2004年に「3年B組金八先生」に出演して、
その後は俳優の道を突き進んでいます。

3年B組金八先生での濱田岳の演技力はかなり高く評価されていたようで、
放送当時は濱田岳の演技力に頼り過ぎという意見もあったらしいです。

伊坂幸太郎さんの小説ゴールデンスランバーの登場人物キルオは、
濱田岳さんをモデルにしたと公言しているそうです。

濱田さんの結婚相手は?

濱田さんは20011年にモデルの小泉深雪さんと結婚しています。

小泉深雪さんは2006年にパリコレにも出演したことがある
かなり美人モデルです。身長も179cmもあります。そして、濱田さんとの身長差は19cm!
更に年齢差も9歳!

そんな感じなので、結婚当時は凸凹婚(デコボコ婚)なんて言われたらしいです。
実際は、デコボコ婚じゃなくて、出来婚だったわけですが。

2012年1月には第一子の娘が生まれています。

二人の出会いは?

パリコレモデルと若手実力派俳優、ちょっと接点がないように思えたので、
2人の出会いにつて調べてみました。

二人の出会いについては、濱田岳さん自身がトーク番組「A-sutudio」で話していました。

濱田さんが打ち上げをしていた居酒屋に、たまたま小泉深雪さんが入ってきて
一緒に飲むことになったそうです。

その時に、「役者がモデルと接点を持つことなんて無いから、電話番号を聞こう!」と思ったので
お酒の勢いで聴いたことがきっかけだったらしいです。

小泉深雪さんはかなり抑えが強いようで、
番号を聞くまでに飲み過ぎで何度も吐いたらしいです。

軍師官兵衛ではどんな演技が見られるか楽しみですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク