広瀬アリスの本名は?ハーフ?熱愛の噂は?銀の匙出演!

大ヒット中のマンガ、銀の匙が実写化するそうです。
実写化に伴い、ヒロイン役に抜擢された広瀬アリスさんに注目が集まっています。

アリスという名前と、顔がハーフっぽいので、
ハーフではないかという噂もあるようです。

広瀬アリスさんについて調べてみました。

広瀬アリスさんのプロフィール

名前:広瀬アリス
本名:大石麻由子
生年月日:1994年12月11日
身長:164cm
血液型:AB
出身地:静岡県清水市

広瀬アリスさんの本名は?

広瀬アリスさんの本名は、大石麻由子と言います。
現在の広瀬アリスの名前で活動する前は、広瀬晶(ひろせあき)という名前で活動していたようです。

現在の名前に変わった理由は本人も聞いていないそうなのですが、
顔立ちがハーフっぽいのでこの名前になったという噂もあります。

もちろん、本名でもわかると思いますが、
ハーフではなく日本人です。

デビューのきっかけは?

彼女が小学6年制の時に、現在の事務所にスカウトされたのがきっかけです。
当時は芸能界には興味なかったみたいです。

2009年にはセブンティーンのオーディションに合格してデビュー。
仮面ライダーX仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦、
35歳の高校生、に出演して注目を浴びています。

また、セブンティーンのモデルの広瀬すずとは姉妹です。
広瀬すずさんの本名は大石鈴華と言うらしいです。

広瀬アリスに彼氏はいる?

広瀬アリスさんの熱愛の噂を調べたところ、松村北斗、菅田将暉と熱愛の噂がありました。

松村北斗さんとは黒の女教師で共演しています。
エキストラや現場スタッフの証言によると、現場ですごく仲が良かったそうです。

仲が良かったので噂になったようなのですが、
デートしている所をスクープされたわけではないので、交際していた事実はないようですね。

菅田将暉さんとは、仮面ライダーWで共演。
一緒に歩いていたという情報があり、熱愛が噂されていました。
その後の情報もないので、ただの人違いじゃないかと思います。

銀の匙ヒロイン御影アキとして主演!

人気酪農マンガ「銀の匙」が実写映画になります。
ヒロインの御影アキ役として、広瀬アリスさんが抜擢されています。

公式ページに彼女の意気込みが書かれていました。

銀の匙 実写映画公式サイト 出演者コメント

映画の公開は3/7だそうです。
楽しみですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク