松田凌の熱愛彼女や元カノの噂は?運動神経良い?少林寺拳法で優勝?

世界一受けたい授業に仮面ライダー鎧武のグリドン役の松田凌さんが出演しました。

松田凌さんは2012年はミュージカル「薄桜鬼」で主演の斎藤一役を演じています。
今年は仮面ライダーに出演しているので、ブレイクは近いでしょう。

なぜなら、仮面ライダーに出演すると主婦層のファンが増えるし、知名度も一気に上るからです。
実際、テレビの露出は増えてるようですし、今後ブレイクする可能性は高いと思いますね。

ちなみに、グリドンというのはこんな仮面ライダーです。

メガネかけると全然雰囲気違いますねw

運動神経良い

仮面ライダー鎧武と言うと、佐野岳さんが目立ってる感じがします。
佐野さんはイケメンで運動神経いいっですからね。

佐野岳さんについてはこちら
佐野岳が戦闘中で勝利!ポーズが仮面ライダー鎧武!性格は?運動神経良い?

しかし、松田凌さんもかなりの運動神経の持ち主です。
なぜなら、少林空手の西日本の大会で優勝したことがあるそうです。
戦闘シーンだったら、歴代仮面ライダーの中でもかなり上手いのではないでしょうか?
迫力ある戦闘シーンに期待です。

彼女や元カノの噂は?

そんな松田さんにの彼女の噂を調べてみましたが、
はっきりした情報はないですね。

現在彼女はいないと思われますが、
過去には居たようです。

松田さんほどカッコイイなら女性のほうがほっとかないですよね。

元カノのお相手はわかりませんが、
共演女優との交際履歴もあるらしいです。

さらに、ある女性のブログに彼女との写真が掲載されたという噂があるのですが
そのブログは削除されていて写真を見る事はできませんでした。

仮面ライダー鎧武の出演で有名になったので、
今彼女がいたらスクープされそうですよね。

特にそのテの話題が出てこないということは、
今は彼女居ないんだと思います。

今後、スクープが出てきたら記事にしようと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク