安達祐実は入れ歯?ガンで激痩せ?再婚や彼氏の噂と私生活は?

安達祐実さんが、ドラマ「緊急取調室」に出演しました。

ツイッターでは、安達祐実さんの演技力の高さに改めて感動するツイートが多く見られました。

天才子役と言われて、小さい時から演技に関わって来ただけあって、
演技力はかなり高いようです。

そんな、演技派の安達祐実さんについて、
気になる噂を調べてみました。

安達祐実さんは、
子役としてかなり昔から芸能活動をしています。

人気に火がついたのは、「家なき子」への出演からですが、
2歳の頃からCM出演していたそうです。

ちなみに、「具が大きい」のこのCM
女の子は安達祐実さんだったんですね。

安達祐実さんが癌?総入れ歯?

安達祐実さんを調べると、
癌で入院したという情報が流れています。

激痩せしたのも癌だから。という情報もありましたが、
実際はガンではありませんでした。

癌の疑いがあって、検査入院しましたが、
癌に対するショックやストレスで激痩せしてしまったそうです。

総入れ歯については、
安達さん自身がごきげんようで語っていました。

子役時代から役柄のために入れ歯を使用していたそうなのですが、
そのせいか永久歯が育たず、現在もいれば生活なんだそうです。

そういうこともあって、芦田愛菜ちゃんのことも、とても心配しているそうです。

芦田愛菜ちゃんといえば、本田望結さんと共演NGだそうですよ
芦田愛菜の共演NGリストに本田望結?演技力高いが嫌いという人も

安達祐実さんに再婚は?

子役として人気があったので、覚えてる人も多いと思いますが
スピードワゴンの井戸田さんと結婚&離婚も経験しています。

井戸田さんとは2005年に結婚して2009年に離婚していますが、
2012年まで同棲していました。

離婚後も同棲していたことに驚いていますが、
同棲解消理由も驚きです。

同棲解消した理由には、
安達祐実さんに新しい彼氏ができたからと言われています。

その彼氏が、安達祐実さんの写真集「私生活」を撮影した、桑島智輝さん。
写真集「私生活」は、2年半撮りためた写真を使った写真集で、
タイトルの通り、私生活に迫ったものだそうです。

しかも、ほとんどの撮影が1対1の撮影だそうです。
更に、彼氏じゃないと取れないような写真もあるとか。

実は、桑島さんは結婚していましたが2012年末に離婚しています。
ということは、再婚するのでは?

という噂もあるのですが、
今のところ再婚の話は上がっていませんね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク