小野健斗が芸能活動を休止!引退?休止後の活動は?復帰時期は?

ゴセイジャーでゴセイブルーを演じた小野健斗さんが、
1月末で所属事務所のスターダストプロモーションを退社して
芸能活動を休止すると自らのブログで発表しました。

活動休止後の活動は?

活動休止後の活動は、明確に決まってないようです。

ブログでは、
引退後は、去年できなかったことをする充電期間としています。
歌を学んだり、海外に行ったりしたいそうです。。

活動休止後は、ブログやホームページも閉鎖になるようです。
以下は、公式ブログに公開された小野健斗さんの活動休止の記事全文です。

公式ブログはかなり混んでるみたいですね。
かなり重たいです。

小野健斗の公式ブログ

ファンの反応は?

ブログのコメントに残している人もいれば、ツイッターで反応を示した人など様々ですが、
いきなりの活動停止とあって、ファンからは驚きの声が多数寄せられていました。

簡単に紹介します。

・小野健斗が活動休止ってまじか。ショックすぎる。
・お休みってことは、また戻ってきてくれるってことよね.
・アグリに続いてハイドまで… ショーが中止の疎き目にあってからゴセイは何かとマイナスな方向に引き寄せられてるよな気がする
・ゴセイジャーはもう引退者3人目か はえー

驚きの声が多数ですが、
ブログに記載されているように、休止明けに戻ってくるような含みをもたせているので、
引退ではないように感じますね。

修行期間とあるので、
新しい分野に進んでいくのでしょうか?
早く休止明けして、またファンの前に出てくるのを楽しみしていますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク