水原希子の彼氏はジヨン 韓国語と英語が話せる?国籍は?在日韓国人?

失恋ショコラティエに出演中の水原希子さん。

松潤との入浴シーンがかなり話題になりました。

画像はこちら↓↓↓↓
松潤との入浴シーン

それにしても彼女は細いですね。
グラビアアイドルではないので、体のボリュームはないのですが
その代わりにかなりスラっとした体のラインをしています。

細すぎ、という意見もありますが。

そんな、水原希子さんについて調べていたら、
水原さんが日本人じゃないことが判明。
彼氏も、韓国人のジオンさんとのことです。

気になったので調べてみました。

水原希子はハーフ?在日韓国人?

水原希子さんは、父親がアメリカ人、母親が在日韓国人んおハーフだそうです。
まったく日本人と関係ないんですね。

日本に住んでいるのは、母親が在日韓国人だから。
国籍はアメリカです。
出生名は、kiko Audrie Danielだそうです。

11歳の時に両親が離婚して、
親権が母親にあったため、日本で母親と暮らしているようですね。

日本人ではないのに、日本の名前が付いているので違和感あったのですが、
名前の水原は、母親の出身地のスウォンからつけた通名らしいです。

韓国語と英語が堪能なのも、アメリカ人と韓国人のハーフなら納得ですね。

この動画の最後の方は英語で話しています。

彼氏はジヨン?

水原さんの彼氏は、韓国の音楽グループ「BIGBANG」のリーダーG-Dragonことジヨンさんと言われています。
熱愛が発覚したのは、2010年のことです。
当時、フライデーが二人のデートをスクープして話題になりました。

その後、2013年にはプーケットで2人あバカンスしている写真がツイッターで流れています。
さらに、2014年1月には
ラスベガスで、ジヨンと一緒にいるところが、一般人のツイッターでツイートされました。

交際開始から4年、順調に交際が続いているようですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク